地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

カレンダー 2017.7

2017-06-30 17:44:05 | カレンダー
ムシムシと暑くなってきましたね。
やどり木店主、基本的に自然児なので
暑い時はダラダラ汗をかいて
温泉入って、大広間でクールダウン!
が夏の楽しみです♪

・・・デパートみたいなガンガン効いたクーラーが苦手です・・・(;´Д`)
(あ、水沢にはデパートなかった!(笑))


こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です。


2017年7月のカレンダーです!



OPEN 平日 7:00~12:00 / 土曜、祝日 6:00~12:00
   月・金・土 のOPENです♪

スピパン屋さん店主のリーディングセッション
 7/5(水)11:00~ / 13:00~
 7/6(木)11:00~ / 13:00~(この回はグループセッション 2名以上で開催)
 7/9(日)11:00~ / 13:00~(この回はグループセッション 2名以上で開催)
 7/12(水)11:00~ 募集を締め切りました

大人も子どももピザ教室 
 7/15(土)13:00~
 7/29(土)13:00~

7/8(土) シナモンロールの日

7/18(火) やどり木のサンドイッチランチ at ナチュラルセンスさん 
 やどり木店舗では食べられないサンドイッチのランチがナチュラルセンスさんで食べられます♪
 (次は8/8の予定です)

7/21(金) 真夏のシュトーレン 販売開始 (ご予約制です)

7/23(日) ほっこりマーケット 11:00~16:00 一関文化センター

7/25(火) 月1ワークショップ「木工教室」 9:00~12:00(いつもと時間が変わります!早起きが苦手な方もぜひ♪)

8月の予定ですが、8/5(土)は祖母の一周忌のためお休みをいただきます。
代わりにどこかで臨時営業しますので、お楽しみに☆


7月もやどり木をよろしくお願いします(*´▽`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニヤニヤしてきたら、それや... | トップ | 新たまねぎのマフィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。