地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

スピパン屋さん店主のリーディングセッション 2017・7

2017-06-20 12:32:20 | セッション
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/


今月から本格的に始まりました
スピリチュアル好きのやどり木店主の
リーディングセッション。
7月のスケジュールです☆


6月はいろんな方にお越しいただき
楽しんで帰っていただけたのではないかな、と思っています。
みなさん、笑顔でお帰りでした♪



リーデイングは学んだものをベースにしていきますが
他にも


・ちょっと背中を押してほしい時
・神社や神さまのお話しをしたい時
・布ナプキンのお話をしたい時
・ちょこっと心理のお話をしたい時
・リーディングしてほしい時
(リーディングとは、
読み取ったものをお伝えし解釈はご自身でしていただくワークのようなものです)

↑ こんなことをお伝えしてセッションしていきます。



なんだかわかりませんけれど、
勇気をあげられると思います!



★7月のセッション★2017★

・7/5(水)午前の部 11:00~   【一粒万倍日・巳の日】種まきをするのに良い日と言われています。ぜひ、新しいことにチャレンジしてくださいね♪
・ 午後の部 13:00~  
・7/6(木)午前の部 11:00~  【大安】
      午後の部(グループセッション) 13:00~15:00 初めてのグループセッション。2名以上で開催します!誰かと一緒だと、気づきも多いですよ!
・7/9(日)午前の部 11:00~  【一粒万倍日・満月】満月に手放したいこと、お話ししてみませんか?怖くて手放せなかったものを手放すのにも良い日かもしれませんね(^-^)
      午後の部(グループセッション) 13:00~15:00 
7/12(水)11:00~  【大安】


時間は30分(グループセッションは2時間)
価格は3000円です。(グループセッションは2000円)
延長は10分につき1000円。最大60分までです。(グループセッションは延長なし)
(まだお試し期間なのでこの価格です。当日お支払いください。
キャンセルポリシーは3日前までは0%2日前からは100%です)

場所は地粉の店 やどり木です。

お申し込みは
やどり木店頭またはこちらのアドレスまで
contact@jigona-yadorigi.com
・お名前
・お電話番号
・どんなことを聞いて(話して)みたいか
をお知らせください。
・申込期限は2日前までです。

2回目以降の方はフリーセッションも可能です。



みんなでしあわせに暮らしていきましょう♪



*****

6月のお客さまのアンケートより、感想です。

Q セッションを受けてみて、どうでしたか?
 → 今ワクワクしています!


個人的なことも多かったので、これ以外は割愛させていただきますが
〝ワクワク”
いいですね~(*´▽`*)


みなさんのワクワクに
私もワクワクします!


気になった方はぜひ、どうぞ(^O^)/
グループセッションは他の方のお話を聞いているだけで
何か気づきを得られたりします!
その場に集まる、という「縁」が
同じ課題を持った魂の集まりだったり、しますからね♪


お申し込み、お待ちしております。

contact@jigona-yadorigi.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「大人も子どももピザ教室」... | トップ | ワークショップ参加者募集中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。