地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

里山フェスタへ出店します。ブログで紹介していただきました♪

2017-08-10 17:03:21 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢のパン屋「やどり木」です。


来月開催される「里山フェスタ」
やどり木は2回目の参加となります。

里山生活学校さんのブログで紹介していただきました♪

第7回里山フェスタ情報「やどり木」

震災後に始まったという「里山フェスタ
もう、7回目になるんですね~


里山フェスタ
とき 2017.9.10(日)
時間 10:00~ 
場所 里山生活学校 岩手県奥州市江刺区広瀬字松館89


当日使えるワンデイ地域通貨も販売されます。
500円で550円分のお買い物ができます☆
先着200枚限定だそうなので、お早めにどうぞ~(^O^)/


みなさまのご来場をお待ちしております♪
(駐車場に限りがありますのでお乗り合わせいただくのが良いかと思います。)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢が実現した♪ | トップ | 明日は「シナモンロールの日」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事