地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

みかくにんひこうぶったい

2016-10-18 06:25:41 | 日記
ここ数日はブログの更新をしていないのにも関わらず
昨日はアクセスが800!!
みなさまいつも見てくださってありがとうございます♪

昨日はまたあの映画「君の名は。」を見に行ってきました。
また、泣く(笑)
なんだか、涙が出てくるんだもん。

おばあちゃんの”結び”のことばのところ、好きです。

三葉が水(?)を口にしたところで(←これから観るという方のためにだいぶざっくり表現しています)
「それも”結び”」
口から入ったものが体の一部になる
ものとものがねじれてからまってひとつのまた別のものになる
そこに魂が宿る
すべてつながっている
過去も未来も「今」この時も
すべて結ばれて今の自分になる
だから何と結ばれたいか(人との縁も食べ物も)しっかり選ぼう、
そんなメッセージを受け取りました。



こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^-^)


おとといは朝から仙台方面へ―

こちらは濃霧だったのですが、一関市内に入る頃には晴れてきて
・・・と思ったら何か飛んでるーーー!!!





バルーンフェスティバルでした♪

ポコポコ青空に浮かんだ大きなバルーン。
かわいかった(´艸`*)

写真撮りた~い!
でも、片側一車線の国道・・・

なかなかいい場所がなくて
それでも朝日があたってキラキラしているバルーンを撮りたくて
車の中からデジカメを向けました。



大きく・・・













見えました?




なんだか、右半分山の上あたりに
未確認飛行物体写ってませんか!?

安全確認はしていたとはいえ、ピント合わせまではできない中で
後から見たら、これ。

パソコンに取り込んで拡大してみましたが
やっぱり何かわからない。

と、いうことで
『UFO』認定!! (私の中で)
やったー!!
UFOが近くに来てくれたー!!

肉眼で確認できなかったのが非常に残念ですが
こうしてみなさんにお見せできる写真で残ったので
これはこれでいいとします♪

UFO(宇宙人さん)は波動が高すぎてこの地球にはいられないのだそうです。
なので、地球に来るときは波動を落としてくるそうなのですが
それでも私たちの波動はそれ以上に低いので
なかなか見ることはできない(っていうか、まぁ見られませんよね。だからおもしろいのだし♪)。
見えた、現れたということはちょっと波動上がったということなのでしょうね!
やったーーー!!(≧▽≦)

そして、このブログを通して目にしている方々も
波動上がったということですよん♪

どんなに発信しても
どんなに宣伝しても
届く方にしか届きませんからね。
今このブログを選んで読んでいるということがもう私と同じ次元で話が通じる人
というわけです。

こうしてパラレルワールドではいつの間にか次元上昇して
その時に一緒に上昇してこれなかった人は元の世界で暮らしていて
だから、なんだかわからないけれど疎遠になってしまった
というのが時々あると思うのですが、そういうことなのかなと思います。

また別の次元上昇でその人が上がってきた時にまた出会えたりしますしね♪
(これ、体験済み)


「人は自分と同じレベルの人と出会うといいます」
高校の時の先生の言葉がずっと心に残っていて
そうか、今の自分を確認するバロメーターになるんだなと思って生きてきました。

授業まったく覚えていませんが(笑)(あ、名前も・・・)
いいこと教えてくださいました。

そういうこと、ですよね。


「君の名は。」も
滝くんが”気づいた”(次元が上がった)から三葉に会えたんだし♪


と、いうわけで
またいろんなことを吸収しまくった満月の日。






また、パンに関係ないこと書いてますね。(^^ゞ
関係ないようでいて、このブログを通して伝えていることは
この手を通してパンでも伝わります。

機械で製造したものでなく
手で作ったパンだから
いい材料と、この手からの”気”が
結ばれて
みなさんの手元に届いて
口に入って
またひとつ結ばれて
みなさんにとって大切なエネルギー源(心にも体にも)になるのです。

(↑ ここ数日の間に確信したことです)


エネルギーが入ったもので自分の周りを満たしたいですね♪
(あ、自分がエネルギーを感じるもの、ということでいいと思います)


UFO写真、ブログでは拡大できないと思いますので
facebookのこの記事のシェア先コメント欄に写真アップしました。
アカウント持っていなくても見れるはず・・・
見れなかったらお知らせくださいませ。



*****

こちらもあと1名!
月1ワークショップ・「つくるの会
じぶんはんこをつくろう!

*****
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良き日に初納品させていただ... | トップ | 原材料の一部変更のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。