地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

シュトーレンの会・締め切ります

2017-12-01 14:46:27 | 日記
ハワイで見たあの空―



本当に優しくて
美しくて
空だけでも、こんなに違うのか・・・
と感動したのだけれど

日本に帰ってきてから見る空も
とっても優しくて
美しくて・・・

最近、そう感じるのだけれど
これは私の見え方が変わったのでしょうか?

毎日、空を見ながら

はぁ~(*´▽`*)

と、しあわせをかみしめています。



こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です。


今朝、募集した
『シュトーレンの会・追加募集です!』
「パン屋さんのパン・焼菓子教室」シュトーレンの会は
さっそく応募がありましたので
追加募集も締め切りとさせていただきます!


ご参加のみなさま、楽しみにお待ちくださいね♪


・12/23(土)の ワインブレッドの会はまだ空きがございますので、そちらもぜひどうぞ~(^^♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュトーレンの会・追加募集... | トップ | 生まれ変わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事