地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

新たまねぎのマフィン

2017-06-30 18:04:58 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です。


今朝のfacebookではひと足お先にお知らせしていましたが
明日は
「新玉ねぎのマフィン」
を焼きます!

甘くてジューシーな新たまねぎ。
何を隠そう、やどり木店主
玉ねぎ大好き♡

だから、血液サラサラよ。(たぶん)

新玉ねぎ。
これも今だけのお味よね~

ということで、
お野菜のマフィンを焼いちゃいます!


新玉ねぎがあるうちだけの超限定商品ですので
ぜひ、お試しくださいね!



今朝は朝一で黒板(の告知)を見て買って行かれた方が
すぐ戻ってきて
「おいしかった!」
とおっしゃってくださいました~♪
(すぐ、召し上がったのですね(´艸`*) 嬉しいです♪)



(寄りすぎてピントが合っていないっていうね・・・(^^ゞ)


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー 2017.7 | トップ | 明日は『ブルーベリーマフィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事