地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

スピパン屋さんのつぶやき 「本当のありがとう」

2017-07-06 11:49:52 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^-^)


怪しくないよ、怪しくないよ!
(と、断っておいて・・・(笑))

今、チャネリングを勉強しているやどり木店主。
毎日、練習(鍛錬)を重ねており
今朝もメッセージを受け取りました。

空から
金色の光の粒が
キラキラ
さらさら
と落ちてきて
地上にいる、ある
すべてのものに
降り注いでいました。



あぁ

こうして
天は
誰にも分け隔てなく
「愛」
を届けてくれているんだなぁ・・・

と思ったら

これが本当の

「ありがとう」

なんだ、
と気づきました。



受け取っていない
受け取れないのは
私たちのほうで

本当は
みんなに
平等に
金の光の粒という「愛」は
降り注いでいるんですよね。



太陽の光が降り注ぐように(*´▽`*)





神さまって
大っきいなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のシナモンロール♪ | トップ | 不調和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。