地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

パン屋さんのギフトセット

2017-08-13 16:00:06 | 日記
お盆ですね。

この辺りは8/13日にお墓参りをするところが多いです。
私もお店が終わった後、行ってきました。

最後に実家の仏前へ。

つい一週間前に一周忌を迎えたばかりでまだ賑やかな仏間。
行燈があっちもこっちも付いていて
キラキラしていました。

そして、おばあちゃんもいました。(*´▽`*)

「気」が集まってきているのが嬉しかったのかな~♪

みんな、生まれてきてくれて
私に命をつないでくれて
ありがとうございます(^-^)


こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢のパン屋「やどり木」です。


今日は臨時営業だったにもかかわらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます♪

そして、今日はギフトセットのご注文もいただいており
焼菓子の詰め合わせをお作りしました。








こんな感じでやどり木ではギフトも承っております。

箱ギフト、かごギフトなどなど。。。



パンだけでなく、焼菓子の詰め合わせや
ジャム、ハーブティー、お塩、なたね油などの食品や
器やカトラリー類も詰め合わせ致します。

その日に店頭に並んだパンたちからお選びいただき
その場でお持ち帰りすることも可能です。


お遣い物にもぜひ、やどり木をご利用くださいませ。




箱がこんなに積んであると、クリスマスみたいでワクワクします♪(´艸`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆の営業について | トップ | 店主のこだわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事