地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

らずもねぇ

2017-06-10 19:17:03 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ\(^o^)/



今日のシナモンロールの日もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます!!
遠くは釜石からも!!(≧▽≦)

ありがとうございます~♪


そして、土曜日はたまごがやってくる日。

今年はまだふたごちゃんに会ってないな~
と、先日のおかげさま市でつぶやきましたら・・・



来ました!!

普通サイズのたまごにまじって
”らずもねぇ”大きなたまごが!!(笑)


お昼はこれにしよう!(仕入れた材料じゃないんかいっ!( ̄▽ ̄) いやいやいいんです。撮影のためですから♪(*´艸`*))

なんだか満月あけだし縁起もよさそうだし♪

というわけで
ぱっかーん!


目玉焼きにしていただきました♪
(生で2個分はちょっと、躊躇しました(^^ゞ)



こんな”らずもねぇ”大きなたまごがあるかどうかはわかりませんが
明日は
パンフェスの会場となったナチュラルセンスさんで行われる
むてんかまつり
にて「まっちゃん農園」さんが出店されるそうですよ♪

そして、パンフェスにも出店してくださった
・雑貨屋KOMAさん
・yuzumomoねいるさん

いつもお世話になっている
・やまんば工房さん
・まやごや(糠釜でご飯を炊く、あの方)さん

去年の「アシタノトビラ」でお世話になりました
・ゆうびこびとさん

などなどやどり木ファンのみなさんにもおなじみのみなさんが出店されます!


店主、あいにく明日は予定があり行けませんが
きっと、アットホームなイベントだと思いますので
みなさん遊びに行かれてみてくださいね♪



店主はパワーチャージしに、〇〇へ・・・(´艸`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おかげさま市』おかげさま... | トップ | 新聞に掲載していただきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。