地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

残席情報

2016-10-14 17:12:43 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です。


今月の月1ワークショップの残席情報です。

定員6名さま → 残席1名さま
となっております。


寒くなって縮こまりがちな毎日に
朝のワークで元気を投入しましょう!


気になっていたという方はお早めにどうぞ(^-^)


*****

月1ワークショップ 
『つくるの会』
   バーブティーと
          プレーンスコーン        \2000

とき : 2016年10月26日(水)  6:30~7:45(朝ですよ)
場所 : 地粉の店 やどり木 (奥州市水沢区大鐘町1-3-2)

【じぶんはんこをつくろう】

石を削って自分専用のはんこをつくってみましょう。第2弾!

石で作ったはんこを「篆刻(てんこく)」と言います。
絵手紙や習字、イラスト、お手紙etc・・・
自分の作品をより自分らしくできるはんこを手作りしてみましょう。
作品にはんこを押すだけで「作家」になった気分(?)♪

作品だけでなく、ちょっとしたメモに猫の足あとのように印しても
かわいらしい。年賀状にもいいですね。
使い方は自分次第で広がります。

講師はおなじみ、gallery&cafe1231店のはるひさんです。

今日もワクワク過ごせる
おまじないワークショップ

お問い合わせ、お申込みはやどり木まで。
メール  : contact@jigona-yadorigi.com
FAX   : 0197-47-5140(FAX専用となっております)
Facebook : www.facebook.com/jigona.yadorigi
※ひとりでお店をやっておりますので電話での対応は難しいため、記載しておりません。
お名前、ご連絡先(出来れば携帯電話の番号及びメールアドレス)をお知らせください。

お申込み〆切 10/22(土) (定員になり次第〆切ることもあります。)

*****

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆境に打ち勝つ | トップ | 良き日に初納品させていただ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。