地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

良き日に初納品させていただきました!

2016-10-15 18:49:20 | 日記
今日はご来店するなり拍手してくださるお客さまが!
「何でしょう?」
とおっしゃるので
「羽根田選手のサイン!」
と言ったら・・・

『はちみつラスク完売おめでとう!!』

でした!!

ありがとうございます!
気にかけてくださっていた方のおひとりでした♪
あのブログを読んで感激した、とも!( *´艸`)
うれしいです!

お客さまは最強の応援団です☆


こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^-^)


今日も朝からたくさんの方にご来店いただきまして
ありがとうございました!

マフィンなんて、2回目焼きました!
ありがとうございます!



そして、それとは別にたくさんのご注文もいただいておりました。

こちら


あるカフェさんが明日行われるイベントでホットドックに使ってくれるそう!
ありがとうございます♪

番重に並んだ感じがかわいらしい♡


こんな感じになるのかな~?



考えてみたら調理用パンのご注文はやどり木始まって以来初めてです。
記念すべき日となりました。

そんな今日は一粒万倍日。

とっても良い日に納品させていただけて感謝でございます。


明日は満月―
今宵の月もきれいですね。

いい夢を見られそうです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残席情報 | トップ | みかくにんひこうぶったい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。