地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

またまたピザ教室♪

2017-05-14 14:48:24 | 日記
肌寒い一日ですね。
今日はちょっとのんびりしていますが
ストーブつけました。。。
5月なのに(^^ゞ



こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/


パンフェスでバタバタしている間にも
いろんなお話しが届いています。


まずは、こちら。


今年もピザ教室の講師をさせていただきます。(あ、ピザ教室って書いちゃった(^^ゞ)
前回の時の様子はこちら → キッズ・ピザ教室

地区限定ですが、胆沢区小山地区の小学生のみなさん
やどり木せんせーの講座以外も
全部楽しそうだよ~!!

(私が子供になって参加したいものばっかりです!)



そして、水沢区内の地区センターさんからも
ピザ教室の講師の依頼もあったり

なんだか、楽しいことが待ち受けております。


そして、こんなフライヤーも届いていますよ♪


公園でヨガ、ですって!
この日は一粒万倍日。
新しいことをはじめるのにぴったりの日☆


健康づくりにも、仲間づくりにも♪
ヨガをしたことがないお父さん、お母さん、ちびっこも
みんな一緒にヨガしてみませんか?

私も参加しま~す(*´▽`*)


明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナモンロールの日・スピな日 | トップ | 新しいこと始めます♪ やどり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。