地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

今年も1年ありがとうございました!~2016~

2016-12-31 19:17:11 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/



しばらくぶりの更新です。
店主、元気に駆け回っていて
しかも胸がいっぱいの心境でなかなかブログに向き合えませんでしたが
みなさま、お元気でしょうか?


今週もいろいろありましたがそのお話はまた別の機会に―


2016年、今年も1年ありがとうございました!
やどり木に来てくださるお客さま
発送、配達でご利用いただいているお客さま
いつもブログやfacebookを見てくださっているみなさま
コラボしてくださったみなさま
イベント出店に声をかけてくださったみなさま
たくさんのみなさまのおかげで
店主、本当に楽しい1年を過ごすことができました!!

本当に、ありがとうございます!!


2017年も「地粉の店 やどり木」を
よろしくお願いします!!




※ 九州へ行ってきました!
帰りの飛行機から見えた美しすぎる空―



みなさま、よいお年をお迎えください♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都澤 佐岐さんの器が入荷し... | トップ | あけましておはようございます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事