なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

ドラゴンゲート in 奈良競輪 

2009-10-24 | 日記


やって来ました、奈良競輪 

大穴当てて、今夜は焼肉~ 




…では、あ~りませんよ~~~

本当の目的はこれっ







パパさん大好き プロレスだぁ~~~

奈良競輪場でのイベントに家族で連れて行かれました
そう言えば、昨年も連れてかれた… (その記事は→コチラ

笑いがあるので、見ていて面白いですが
ひぃぃ~痛そう~~ 




河村隆一似のアンソニー?選手
けっこう、イケメン



超神龍シーサーBoyの対戦
子供は「かっこいぃ~~」と、喰いついてました


私が喰いついたのは、この人…






B×Bハルク選手
背も高く、マッチョで爽やかなお顔



いいもの見せて頂きました~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも (halu)
2009-10-24 22:47:21
大阪プロレスなんですかぁ??
大阪プロレスは面白そうですよね
普通のプロレスは行ったことありますが。。
それでも面白いのだから
笑いがあってより面白そう

やはり女子は何処にいてもイケ面好きですよね
返信する
haluさんへ (るるる)
2009-10-25 00:15:34
この団体はドラゴンゲートと言って
大阪プロレスとは違うんです~
私も詳しくは無いですが
大阪プロレスと同じく
笑いもあるとっても面白いプロレス団体
…なんだそうです(パパ談)

やっぱり、イケメンに目が行ってしましいます~
返信する