じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

やっぱり変・・なの・・・?

2008年01月20日 | 
今日は、職場の新年会でした。
昼過ぎからだったので、宴会が終わって店の外に出ると雨が・・・
そう言えば、
予報では、昼過ぎから雪か雨と言ってたっけ。

その新年会の席で、猫仲間とわが子自慢で盛り上がり、
ジフの、野菜を食べる姿を見せると


   「信じられない!」と、改めてビックリしてました。
 
      セロリの葉っぱ、ムシャムシャと食べてるなんて、
      やっぱり、ジフって変な猫なんでしょうね。
  



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←野菜好きの割には、痩せないジフにポチッとね。
天気予報では、近畿も雪が積もるとか・・・
もしかして、明日の朝はうっすら雪景色!でも、仕事が休みで良かった!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫バカ1番)
2008-01-20 23:10:50
どもども!
ここまで野菜好きな子って、ジフ君が初めてっすね。
最初はビックリしましたけど、もう慣れましたよ(笑)
職場の人にも毎日見せて、免疫を付けさせるのが得策かな~w
返信する
☆猫バカ1番さん。 (じふまま)
2008-01-20 23:34:45
やっぱり・・・(笑)
ジフにとっては、猫草を食べてる感覚なんでしょうね、生野菜は。
だって、普通にササミもマグロも食べますから。
それに煮干もね。
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2008-01-21 15:07:57
うちの子も、ごはんのときは食べるけど
普通に生野菜は特に…って感じなんですよね~。
最初は野菜を食べるってすごく驚くんだけど、
でも案外、生野菜を好きな子っているみたいですね。
うちの子も猫草なら食べるんだけどな~(笑)。
返信する
Unknown (パンダ)
2008-01-21 20:18:21
スゴイ!美味しそう!!
うちのは生野菜はあんまり得意じゃないです。
でも葱には近づくので、危険!!

うちの猫も猫草とか雑草なら好きなんだけどなぁ。
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2008-01-21 22:29:21
世良君は、茹でればどんな野菜もOKだよね~。
ジフはどうも苦手なようです、生で無いと・・・
猫草も、こんなに上手には食べないですね。
返信する
☆パンダさん。 (じふまま)
2008-01-21 22:31:54
葱はマズイですよね、身体に害があるので・・・
ジフも、食事の用意をしてる足元に来るので、葱を切ってる時は注意してますね。
だって、お零れ頂戴ですからね。(苦笑)
返信する
こんばんわー (Unknown)
2008-01-23 18:54:10
猫かーかわいいですよね

私も好きです
私のブログもみてほしんです

時間があれば
みてください

課題は

風に吹かれてさらさらり

です
おねがいします
返信する