デザインってすばらしいyoネ

素敵なデザインに出会った時に色々な人に伝えたいです。デザイン紹介サイト。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

氣志團の白鳥雪之丞が「左手筋肉不全断裂」 長期療養へ

2012-06-16 13:26:24 | 日記
ロックバンド氣志團のドラマー・白鳥雪之丞が「左手筋肉不全断裂」のため長期療養に入ることが14日、わかった。白鳥は、残りの全国ツアー15公演と出演予定のイベント2本の出演を見合わせることが決まり、バンドの公式サイトで「この度はこのような形でツアーをリタイヤしてしまう事になり、本当に悔しく思っております」と無念のコメントを発表した。

結成15周年を迎える氣志團は現在、ライブハウスツアーの真っ最中。今回、6月9日の鹿児島公演で白鳥が左手筋肉に不全断裂(一部が切れている状態)を発症し、所属事務所によると「精密検査の結果、幸いにしてドラムに二度と向き合えないような重傷ではありませんでしたが、完治に必要な長期治療に専念させていただくこととなった」という。

心配するファンの声に対し、ボーカルの綾小路翔はツイッターで「皆様、雪之丞への温かい励ましのメッセージ、本当にありがとうございます。涙が出る思いです」とコメント。「Show must go on. それでも我々は行きます。お雪は倒れど、キャラバンは進む。We are 矢印ハゲを乗せた五人騎馬。ツアー、イベント、フェス、新曲、そして万博。皆様、どうか氣志團にご注目下さい」と伝えた。

無念のリタリアとなった白鳥は関係者やファンに「本当に本当にごめんなさい」と陳謝。お茶目なキャラそのままに「僕は必ず帰って来ます。僕はナメック星人みたいな容姿だけれど、中身はサイヤ人なんです。死にかけるとより強くなる。もっともっとセクシーでバイオレンスなドラマーとなって、皆様の前に現れる事をお約束致します」と復活を期している。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレミアでは先輩の宮市「香川選手とともに一緒に盛り上げていきたい」

2012-06-06 11:59:27 | 日記
日本代表は5日、ブラジル・ワールドカップへの出場権を懸けたアジア最終予選のヨルダン戦(8日)に向けて、さいたま市内で調整を行った。また同日、香川真司がマンチェスター・Uへの移籍で合意に達したとクラブの公式HPで発表された。

香川の移籍を受け、宮市亮は以下のコメントを残した。

「一緒にやれている仲間として、日本人としてプレミアリーグを一緒に盛り上げていければと思います。香川選手には負けたくなし、背中を追いかけていかなければいけない存在。越えて行けるように頑張っていきたいと思います。香川選手は狭いスペースで上手い選手なので、そういったプレーを真似して幅広い選手になりたい」

来季、プレミアリーグでプレーする日本人選手はサウサンプトンのFW李忠成を含め、3選手となっている。

すごいですね、香川選手は。

これに続いて他の選手ももっと上へ進んでくれると嬉しいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AKB48史上初 新曲が出荷200万枚越え

2012-05-24 12:43:32 | 日記
AKB48の新曲「真夏のSounds good!」の出荷枚数が200万枚を突破したことが23日、分かった。

過去にシングル盤が発売日時点でもっとも出荷されたのは「風は吹いている」の160万枚だった。

同作は6月6日に日本武 道館で開票される第4回選抜総選挙の投票権が封入されている。23日には東京・秋葉原の専用劇場で1日分の速報値が発表される。



AKB人気衰えないですね~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米バンドのボーカル、性転換をして女性に…有名ロックスターが公表するのは初めて

2012-05-11 13:45:54 | 日記
米パンクロックバンド、アゲインスト・ミーのギター / ボーカルのトム・ガベルが、性転換をして女性になることをローリング・ストーン誌のインタビューで明かした。トムは結婚しているが、性転換後も妻ヘザーさんと離婚はしないという。

インタビューで、トムは長年にわたって性別違和感に悩んでいたことを告白。家族やごく親しい友人の一部にしか明かしていなかったといい、このカミングアウトはファンや関係者に大きな衝撃を与えている。同誌によると、有名ロックスターがトランスジェンダーであることを公表したのは初めてとのこと。

トムは性転換後、女性名「ローラ・ジェーン・グレイス」と名乗る予定であり、近日中にも性転換の準備を始めると明かしている。

トムは1997年にパンクロックバンド「アゲインスト・ミー」を結成。同バンドは2008年に行われた音楽フェスティバルSUMMER SONIC 08に出演した。



自分に正直になるのはなかなか難しいことですよね。

周りの理解もステキですよね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

オリラジ中田敦彦 福田萌と結婚も視野「今年30になるので…」

2012-04-28 18:56:23 | 日記
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が28日、都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」のプロデュースするカフェ「WORDFUL CAFE」のオープニングイベントに登場した。

タレント福田萌(26)と真剣交際中の中田敦彦(29)は、結婚情報誌のイベントでも「僕らノーNG芸人ですから」と堂々とした態度を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。「僕も今年30になるので、いつかしたい」と結婚も宣言。時期の明言は避けたが、「そこ(結婚)を目指してゆっくり歩いていけたら」とマイペースを強調した。

相方の藤森慎吾(29)が結婚式の司会をかって出ると、「品位が下がる」と拒否。「どうしてもやりたいなら、お金もらってやらせてあげる」と“参加費”を要求する場面も。藤森は「披露宴をめちゃくちゃにしてやる」と脅かし、笑いを誘った。



当時ほど見なくなりましたけど、息の長い芸人ですね。

あのころの芸人はまだ面白かったかなと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加