tamani

たま~に書いてます。

「スノーホワイト」

2012-06-15 | 映画館で♪



戦う白雪姫!

この映画の白雪姫は勇ましいです
勇ましいんだれども、・・ ちゃんとファンタジーのところもあります

戦いの部分には助っ人を投入して  ~

なかなか上手い作り




悪い女王のシャーリーズ・セロンがよかったですね~

悪役を思いっきりやってましたが、やっぱり美しい
そして 演じているのがヒジョーによ~くわかる!(そこがいい!のです)


ただの欲深い女王なのではなく
なぜ魔法を使うようになったのか・・・
その辺のお話が加えられているので味があります





スノーホワイト、 演じたクリステン・スチュワート
この子は演技上手いですね~  私は好きです

流す涙は。。 迫真の感じ

真剣になると目に涙が溜まっているんですよね、何となく
そこがまた真摯、誠実で




スノーホワイトを助ける男や7人+1人の小人達も
物語を盛り立てるように使われていて良いです





妖精の森は乙女な雰囲気でよかったな~

こんな可愛らしい映像もなければ、ね (*^.^*)


ちょっと気に入らなかったのが・・・
妖精がアメリカンだったこと

目の色 かなぁ・・・ ?
ブルーじゃなければよかったのかも ?





正直、あんまし期待してませんでしたが
思っていたより良いデキでした


こーいう白雪姫もいいですなっ














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM群馬 B定食 | トップ | 「サラの鍵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館で♪」カテゴリの最新記事