tamani

たま~に書いてます。

「そして父になる」

2013-09-26 | 映画館で♪





忙しくてなかなか映画が観れないのですが
これだけは!早く観たかった



是枝監督の「そして父になる」
カンヌで賞をとらなくてもすんごく楽しみに待ってたと思います





ま~泣きましたゎ。。。。 

お話が始まってからわずかの間に涙、そしてまた話が進むと涙、。。

ナンでしょね 母親の気持ちがよ~くわかるし、
こういう事って本当にどうすればいいのか難しい・・・
いろーんな事を考えながら観てました




福山雅治演じる超・多忙の父親
こういうお父さん、多いですよね
ちょうど子供が小さい時期は仕事的に忙しい年代、ってこともあって・・・
どうしても時間がとれない ってなっちゃいますよね


母親である私だって仕事はたまーにしかありませんが、子供達とそんなに遊んであげられなかったもの


子育てしている時期は必死で気持ちに余裕が持てなかったりするし、ね






福山さんとは正反対の父親、リリー・フランキーさん 上手く演じてましたね~
子供といっぱい遊ぶ楽しいお父さん
こんな風にたくさん子供と触れ合っておけば後で後悔しないかも~ なんて思いました
子供はすぐに大きくなっちゃいますもんね





         


忙しくてなかなか遊んであげられなくても
子供はちゃんと見ている。。

ぐっとくる映画です


もー号泣してました






脇役で出てる中村ゆりさん
なーんかこの人、いいですね~
「黄金を抱いて翔べ」のときから魅力的だな~と思っていましたが
今回の地味な役もよいです






映画を観ていると思う ・・・

カッコよくても厳しくて冷たい感じのするパパと
ルックスはイケてなくても楽しくてあったか~いお父さんと
どっちがいいんだろう って



まぁ映画なんですけど、ネ 






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「L.A. ギャング ストーリー」 | トップ | 「ジャックと天空の巨人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館で♪」カテゴリの最新記事