大好きな人がいる。

とても好きで、会いたくてたまらないけど、許されない恋です。
遠く離れています。その人に伝えきれない想いを書きます。

だから眠るなんて無理だしね。

2016-10-14 01:45:00 | 手紙


ドキドキしてるのが止まらないの。
だから眠るなんて無理だし、考えちゃって、どうしょもないんだ。

ずーっと、会えなかった二人が会う時は、どんな風がいいんだろう。

考える余裕がある時って、何を準備したらいいだろう。

髪を切りに行かなきゃ。
サプリも飲まなきゃ。肌のコンディションを整えなきゃ。
それに、少しでも体を引き締めて。
洋服を買わなきゃ。どんなの着てけばいいんだろう。
カバンも靴もクタってないだろうか。


待ち合わせ場所でキミを待っている時、何をしてよう。どんな顔でいたらいいんだろう。
キミを見つけたら、目を会わせられるだろうか。
キミの顔を1秒以上見られるだろうか。

最初は「こんにちは」?「久しぶり」?
「あんま顔見ないで」って言っちゃいそうだよ。

こわいよ。
久しぶりに会うって。
会いたいって何度も言ったけど、
会えないままなら、最後に会った私を好きなままで、ずっと居られるでしょ。

今の私を、好きと言ってくれるだろうか。

会って、話をして、今まで聞けなかった事と話さなかった事を話したら、気持ちはどんな風に動くだろうか。

でもそれをしに行くんだよ。

今また一度、確かめに。

キミを好きだと確かめに。
キミの愛ってヤツを確かめに。


二人の間に流れる時間は、どんな早さになるだろう。
どれ程近くに寄れるだろう。
手を繋げるかな。
キス、してくれるかな。
どんなタイミングで、私を抱き締めてくれるのかな。

私は、気持ちを保つために、何か一つ決めようと思ってて。
この言葉を必ず伝えようとか、これだけはしようって事を。
そうゆうので自分を保てる気がして…。

それを何にするか、、、
ボーッとしながら考えている。
だから、
ドキドキしてるのが止まらないの。
だから眠るなんて無理だし、どうしょもないんだ。

キミもきっと今、いつもの夜空と景色を見ながら考えているんでしょ?
私ももう少し考えてから寝る。

ずいぶん前にキミとおやすみをしたけど、
もう少し、キミがお布団に入る位の時間まで、
私もキッチンの隅のテーブルで、お酒でも飲みながら、色々考えている事にするね。








『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高に特別 | トップ | いつも藍色の中だった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。