じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2017/6/9金     「銀に輝く塊」機能性の良い道具 = シンプルデザイン

2017年06月13日 | 私のこと

毎日忙しい

「今日の昼は弁当にしよう」

隣接するコープの入口を目指して

駐車場を歩いていたら・・・

な・な・なんだ~?

これは・・・

家に戻ってカメラを取ってこなくっちゃ

運転手さんに撮影の許可をいただいた

シンプルで力強いデザイン

ナンバーは 1

この車に1番が良く似合う

後姿は銀色の塊

ここがぐんぐん伸びるんだね~

ここに傷があって

「銀色なのに現場で働いてるんだな~」と思った

 

運転手さんに

「この子は汚れてもいいけど傷つけたくないね」

と言ったら

「こだわりの逸品」と答えてくれました

正面

タイヤのボルトにもこだわりがある

こだわることにスキが無い

情熱を感じる

側面

良いデザイン = バランスが良い

シンプルで重厚

機能性の良い道具  =  シンプルデザイン

正面

あ~~カッコイイ 

このクレーンを伸ばすと働く車に変身するのね

右端に私も写して記念写真

 

 

お弁当を買ってコープから出ると

銀色の塊はもういなかった

 

夢のようだった

 

あ~~~楽しかった 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/12金ようびクラス  ... | トップ | 2017/6/15木曜日    「 2... »
最近の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事