じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2017/6/15     「わたしたちの今7人展」6/18日~24土 ビースティーレ舞浜美術館

2017年06月15日 | 窪川原啓子の作品

大学の仲間が42年ぶりに再会して

グループ展を開催します

舞浜という所は千葉県ですが

東京ディズニーランドのある街

東京駅から15分くらい 

箱詰めをしながら

この絵を仕上げるという

ギリギリで・・・

題名は「光を抱いて旅をする」

私とモモを初めて描きました

リストを作ったり

ネームカードを作ったり

搬入に行けないので

展示イメージを写真で伝えたり

パソコン仕事が

何日も続いた

 

作品10点の梱包も大変

荷造りは下手

紐掛けは宅急便事務所に運んだ時点で

崩れました(笑)

  

 

東京の皆さまご無沙汰しています。

大学の版画教室の仲間が42年ぶりに集合しました。

なかなか東京で絵を見ていただく機会はありませんので

ご案内をさせていただきました。

テンペラ画を中心にフレスコ画と陶人形の小品を10点出品します。

今秋11/21から広島の「ギャラリーG」で「4才から64才の回顧展」を開催予定。

このふたつの展覧会で私は画家人生を開始するつもりです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。お元気で♡    

アトリエーK 窪川原啓子

東京の皆様にご連絡できたのは

良かったなと思います

明日はメンバーが画廊に集まり展示をしてくれます

明々後日からオープン

私も上京します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/15木曜日    「 2... | トップ | 2017/6/18日~6/24土  「わ... »
最近の画像もっと見る

窪川原啓子の作品」カテゴリの最新記事