じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2017/2/14朝  東京の暮らし

2017年02月14日 | 2016年絵の勉強&新しい出会い再会

東京の朝は広島より早いから

スッキリキラキラした

朝のスタート

 お世話になっている家の食卓の

窓越しには

餌台があって

  みかんを食べる鳥

ひまわりの種や

雑穀を食べる鳥

大きいのや美しい色のもやってくる

 

ここでは自炊が 基本ですが

こうして朝食をご馳走になったり

夕食に誘っていただくこともあります

  

洗濯や掃除も

時にはゴミ出しもします

 

東京で

会話や暮らしがあるのが

本当にありがたい

 

今日は

広島に送る宅急便の準備

 

東京に来るときに

画材が多くて3箱送ったので

 

 今回は

全てを引き上げる計画だから

4箱になると思う

大仕事

荷造りが苦手なんです

 

絵の宿題も沢山ある

すごい一日の始まり

 

 

追伸(笑)

 

 あまりに

すさまじい事になってしまい

可笑しくて写真を撮りました

こんな中でもちょっとだけ

絵の宿題をしたのがエライ!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/2/12日曜日   府中市... | トップ | 2017/2/24   今週の金曜ク... »
最近の画像もっと見る

2016年絵の勉強&新しい出会い再会」カテゴリの最新記事