じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2017/6/15木曜日    「鍋が燃えた」

2017年06月15日 | 私のこと

今月は私の誕生月

年齢が増えることに動揺しているのか

単純に疲れているのか

 

やたらと「自分にごほうび」をしたい気持ち

普段やらないことをあえてやってみたい

 

今日はプールの帰りに

マクドナルドで昼食を買ってみた

「買い慣れないのでよろしくお願いします」

とご挨拶をして

メニューを見せてもらう(笑)

 鍋が燃えた

炎にたまげて

写真も撮らずに消火してしまった

ショッキングなスクープを逃した報道カメラマンの気分

 

 おまけに

煙モコモコの消火ベストショットは

手振れでボケていた

炎に動揺した自分がくやしい

これは

さっきまで、マクドナルドのポテトでした

「ちょっとあたためようかな」

とレンジに入れた直後に

記憶から消えました

 

マクドナルドのポテトはボーボーと燃えますよ

鍋も先程までは赤色でした

 

私の心には

6月限定の笑顔のママがいて

「何でも買ってあげるよ~」言っている

 

こうして

いろんなご褒美を貰いながら暮らしてみると

「こんなにたくさんのことを我慢していたのか」

と気付く

 

月末に

数々のマイバースデープレゼントを披露しますね

自己実現した順番に撮影しているの

我ながらすごいのよ!

 (*^。^*)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/9金     「銀に... | トップ | 2017/6/15     「わたし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む