小説 デート屋恭介

デート屋恭介がネットで知り合った女性とデートして女性を癒す小説です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第248話 7月17日(水)チャンポン帝国:第7話その7-7

2016-11-05 23:51:18 | 日記

長崎:で、次は誰だ?

佐々木:俺とミコちゃんでいきます。

長崎:では開始。

佐々木:ミコちゃん。今日の僕の運命を占って。

神山:そうね。でも、大凶よ。

佐々木:何が起こるの?

神山:まず、お金をすられます。

佐々木:で、次は?

神山:サギに会います。

佐々木:なるほど。で対処法は?

神山:トイレ掃除よ。

佐々木:それってチャンポン王のトイレ掃除という命令なんじゃないか?

神山:まあ、それはとにかくおいておいて、何をする?

佐々木:なぞかけをやってみよう。

神山:なぞかけね。じゃあ、私から。「太陽とかけまして、いかいようととくその心はいたいよう。」

佐々木:なるほど。次は俺。「不良とかけましてわさびと説くその心はどちらもなめるときついです。」

神山:次は私。「2とかけて3と説くその心は、答えが6」

佐々木:それ、ただの掛け算じゃないかい。でも、俺はちがうネタが欲しいなあ。

神山:じゃあ、師匠と弟子のネタでいこうよ。

佐々木:でミコちゃんが師匠で、俺が弟子ね。

神山:では佐々木君。AKBは何の略かを答えてみなさい。

佐々木:はい。AKBの略はA(愛と)K(恋の)B(ボランティア)

神山:いい線言っているね

佐々木:でも、今日はネタがいまいちだね。

神山:睡眠不足でネタことになってないからじゃないかい?

佐々木:じゃあ、これから寝る?

神山:私は精神統一した方がいいと思う

佐々木:じゃあ、修行しよう。

神山:まずはネタの修行よね。

佐々木:滝にうたれるのかなあ。滝にうたれる前にシャワーじゃダメかい?

神山:シャワーじゃ修行にならないよ。滝だから意味があるのよ。

佐々木:じゃあ、滝沢君に打たれるの?

神山:それも違う気がする。

佐々木:じゃあ「ざぜん」するわけ?

神山:寝ながらだとたまにネタ(寝た)よね。今日はこの辺で止めておきましょう。

 と、ササキとミコちゃんのラブコントは終わった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第247話 7月17日(水)チ... | トップ | 第249話 7月17日(水)チ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。