小説 デート屋恭介

デート屋恭介がネットで知り合った女性とデートして女性を癒す小説です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第243話 7月17日(水)チャンポン帝国:第7話その7-2

2016-11-05 23:39:16 | 日記

長崎:次はクイズ大会じゃ。誰かクイズ大会のネタを言おうじゃないか。

佐々木:俺的にはクイズネタでいきたい。

名取:それはどこへ行くの?

佐々木:問題いまの「どこへ」は一体どこでしょう。

 A.あの世   B.古代   C、未来  

助平:これってすでにクイズが始まっているのか?

長崎:まあ、やってみよう

秋山:僕は3択がいいと思うよ。Aが答え。Bがちょっと違う答え。Cが完全に狂った答え。

長崎:よし。それでいこう。

助平:じゃあ、俺から(問題)。ジャイアント馬場が得意な技は?

 A.ババチョップ  B上手投げ  Cシックスナイン

佐々木:じゃあ、次は俺から

(問題)日本の初代総理大臣は?

 A.伊藤博文    B伊藤四郎  C、ヒトラー

川村:ヒトラーは日本人じゃないよね。いいとこ突くね。次は私。

 (問題)愛は勝つを歌っているミュージシャンはだれ?

 A.KAN    B.B‘s   C。コオロギ

名取:次は私。スパゲティーは何料理?

 A.イタリア料理  B、フランス料理  C南極料理

阿曽部:次は僕。(問題)ドラゴンクエストを作っている会社は?

 A。エニックス   B。バンダイ  C.サントリー

神山:次は私。(問題)上杉謙信が拝んでいる神は?

 A.毘沙門天  B.釈迦   C.海王様

長崎:次は朕じゃ。(問題)次のうち餃子ラーメンに入っているものは?

 A.餃子  B。マグロ  C.髪の毛

佐山:次は俺。(問題)日本で一番高い山は?

 A.富士山  B.高尾山  C.山本山

朝霧:次は僕(問題)次のうち赤いハーブティーは?

 A.ローズヒップ B.ビタミンC  C。モルヒネ

秋山:次は僕。(問題)「泣かぬなら(  ?  )ホトトギス」の( ? )に徳川家康は何とかいたのでしょう。

 A.泣くまで待とう  B.泣かせてみよう  C.泣きべそ書こう

前田:次は私。(問題)有機化合物の中心になっている原子は?

 A.炭素  B.窒素  C.ウラン

亀山:次は私。(問題)ドラゴンボールで体が全快する食べ物?

 A.仙豆  B.グレープフルーツ  C.トリカブト

宮下:次は私。(問題)。私の寿司屋で新しい寿司は?

 A.カルビー寿司  B.キャビア寿司  Cカエル寿司

増田:次は私。(問題)明治時代を切り開いた長州藩士は?

 A 桂小五郎  B.桂三枝  C.劉禅

小山:次は私。(問題)豊臣秀吉の子供を生んだのは誰?

 A.茶々  B.お市  C.山田花子

長崎::しかしクイズネタもいけるなあ。次は何でもテストにしようと思うが、皆はどう思う?

阿曽部:僕的には心理テストネタがいいと思う。1点が普通の人、10点がちょっと言っちゃっている人、100点が完全にいっちゃっている人でいってみよう。

阿曽部:じゃあ、最初は僕。三国志で君主になってはしい人物は?

1点      劉備

 10点 董卓

100点 劉禅

助平:ずいぶんマニアックだなあ。次は俺。(問題)彼女と行くならどこへ行きたい?

1点      ディズニーランド

 10点 ラブホテル

 100点 富士の樹海

川村:次は私。(問題)いつも恋人に言われたい言葉は・

1点      愛している

10点 君は素敵だね。

100点 南無阿弥陀仏

名取:次は私。(問題)カレーの隠し味に何を入れる?

1点      ソース

10点 わさび

100点 トリカブト

朝霧:次は私。(問題)朝すっきりするためにすることは?

1点      顔を洗う

10点 顔をごしごし洗う

100点顔に血が出るまでごしごし洗う

神山:次は私。(問題)この世で一番偉い人は何?

1点      神様

10点 大統領

100点 ミドリムシ

佐々木:次は俺。(問題)頭がいい人はだれ?

 1点 諸葛孔明

 10点学校の先生

 100点 サザエさんのカツオ

長崎:次は朕じゃ。(問題)朕が遅刻する理由は?

1点      寝ていた 

10点 向かい風が来た

100点 バッテリーが切れた

亀山:100点は人間じゃないよね。ロボットということよね。次は私。

(問題)ウサギとカメが戦ったらどっちが勝つ?

1点      どっちだろう

10点 わかんない

100点 寿命から言えば亀?

 

前田:次は私。(問題)ストレスがある時の発散法は?

1点      モグラたたき

10点 一人エッチ

100点 サスケ君に電話

 

佐山:次は俺。(問題)マイクタイソンと戦って勝つにはどうすればいい?

1点:強くなる

10点:武器を使う

100点 かめはめ波をつかう。

宮下:次は私。(問題)回転寿司の特長はは?

1点      寿司がベルトコンベアーでくる

10点 椅子が回っている

100点 店が回っている

増田:次は私。(問題)好みの男のタイプは?

1点      優しい人

10点 頭がいい人

100点 刺激的な人

小山:次は私。(問題)来世があるとしたらどうしたい?

1点、    また人間になりたい

10点 王様として生まれたい

100点 神様として生まれたい

長崎:しかし、皆、よく思いつくよねで、次は占い大会じゃ。ミコよ仕切ってくれ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第242話 7月17日(水)チ... | トップ | 第244話 7月17日(水)チ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。