小説 デート屋恭介

デート屋恭介がネットで知り合った女性とデートして女性を癒す小説です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第247話 7月17日(水)チャンポン帝国:第7話その7-6

2016-11-05 23:49:22 | 日記

長崎:では、次はアサちゃんとヒロシだな。

朝霧:はーい。頑張ります。

阿曽部:では、スタンバイO.K.。

 と、アサとヒロシのラブコントが始まった。

阿曽部:アサちゃん。今日もすっきりそうかいかい。

朝霧:うん。そうかい。

阿曽部:そうかい。そうかい。で、今日は何をする?

朝霧:アサちゃんのスペシャルドリンク。飲むと元気になるよ。別名リポビタンDともいうね。

阿曽部:それ、完全に他の製品だよ。

朝霧:でも、今日はいい天気だよね。

阿曽部:僕。一つ格言を作ったんだ。

朝霧:何それ。

阿曽部:「となりの芝生は青く見える」ということわざを変えて「隣の芝生は牛のエサ」ってどう?

朝霧:ということはとなりの芝生の方が栄養があるということじゃないかなあ。

阿曽部:結局、隣の芝生はいいってことかい。

朝霧:ねえ、ヒロシ君の一番つまらないスポーツって何?

阿曽部:boringだけにボーリング。

朝霧:それってガーターのだからじゃないからでしょ。

阿曽部:まあ、ガタガタ言ってもしょうがないわけどね

朝霧:あとは何を話す?

阿曽部::駅の出来事だね。

朝霧:電車だけにオタクよね。

阿曽部:まずは、駅の傘でゴルフの練習する人いるよね。これっておかしいよね。

朝霧:あと、駅の広告には堂々と誇大広告しているのがあるよね。例えば、10っ分で体が全快になるカイロプラティックはいかがとか。

阿曽部:でも本当だったら凄いよね。

朝霧:ところで、アソベ君は何がしたい?

阿曽部:ゲーム

朝霧:じゃあ、鬼ごっこしよう。

阿曽部:で、桃太郎が鬼を退治するの?

朝霧:それもいいね。

阿曽部:逆じゃないかと突っ込んでよ。

朝霧:だって私、天然だから。

阿曽部:後はおまわりさんごっこは?

朝霧:えー。ボディチェックされるの?

阿曽部:アサちゃん。おまわりさんはそんなことしないよ。

朝霧:あと、おまわりさんで思ったけど、こういう人がいたよ。おまわりさんに女性が言って、「私。あの男に盗まれたの。捕まえて言って、おまわりさんはその男を捕まえて、「何を盗んだんだ」とおまわりさんが男の前で女に聞いたら「ハート」だって。

阿曽部:なるほど。

朝霧:ねえ。アソベ君、何かで勝負しない?

阿曽部:そうだね。短歌でたんかきってタンカーで運ばれるのもいいかも。

朝霧:私はさっぱりコンテストはどう?

阿曽部:僕。そのコンテストさっぱりわからない。さっぱりだけに。

朝霧:じゃあ0点ね

阿曽部:このコンテストってコンっていうテストなわけ?

朝霧:アソベ君。宿題はしっかりやれば大丈夫よ。

阿曽部:あの、さっぱりコンテストの問題ってどういう問題?

朝霧:まあ、それは置いておいて、何をする?私はおままごとがしたい。

阿曽部:で、食べ物は砂のおにぎりじゃないよね。

朝霧:じゃあ、私が妻であなたが夫ね。

阿曽部:じゃあ、始めよう。

朝霧:あなたおかえり。

阿曽部:まだ、家のドア開けていないよ。

朝霧:じゃあ、やり直し。

阿曽部:ピンポーン宅急便です。

朝霧:アソベ君。今はおままごとよ。

阿曽部:宅急便で僕を持ってきました。

朝霧:まあ、とにかくお帰り。で、明日はお風呂にする?それともご飯にする?

阿曽部:なんで明日なの?今日じゃないかい。

朝霧:今日は風呂もご飯もあるよ。

阿曽部:今日の夕飯はなに?

朝霧:私が苦労して準備した納豆よ。

阿曽部:どこで苦労したの?

朝霧:納豆を何百回も混ぜたのよ。ネバネバよ。凄いでしょ。

阿曽部:ネバネバで食べるの

朝霧:そう。ネバーギブアップよ。

阿曽部:まあ、今日はこれぐらいにして終わりにしよう。

 と、アサちゃんとアソベのラブコントは終わった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第246話 7月17日(水)チ... | トップ | 第248話 7月17日(水)チ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。