小説 デート屋恭介

デート屋恭介がネットで知り合った女性とデートして女性を癒す小説です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第245話 7月17日(水)チャンポン帝国:第7話その7-4

2016-11-05 23:45:31 | 日記

次は恋愛キューピット大会だな。正直、ここにいる者はみんな恋人同士だ。恋人同士だ。恋人同士のコントでもやってみたい。

 

 

増田:雪絵はどうなるんですか?

小山:私たちはレズではありません。

長崎:とりあえず、友子ちゃんとユキエちゃんはレズコンビということで。

小山:私たちはレズではありません。

長崎:とりあえずやってみよう。まずはスケとアイちゃんコンビだ。

助平:じゃあ、とりあえず、デートをイメージしてみよう。

川村:そうね。

長崎:じゃあ、開始。

川村:ねえ。スケってどこ行きたい?

長崎:ラブホテル

川村:なんでそうなの?

助平:じゃあ、アイちゃんは?

川村:天の川で魚釣り

助平:なんかわけがわからん。じゃあ、カラオケ行こうか。

川村:私は死人じゃないよ。

助平:それはカンオケ。

川村:でも何かしたいなあ。

助平:お医者さんごっこは?

川村:じゃあ、助が患者ね。

助平:やっぱりそうなるのかい。

川村:では、お医者さんごっこ開始

助平:すいません。

川村:いらっしゃいませ。

助平ちょっと待った。なんで病院が「いらっしゃいませ」なんだ?

川村:ちょっといってみただけ。で、どこが悪いの?

助平:いやあ、包茎を治したい。

川村:自分で頑張ってください。

助平:いや、冗談だよ。ちょっと人間ドックをうけたくて。

川村:わかりました。私が見たところ、スケはエロエロ病ですね。:

助平:そりゃ、みんなエロでwしょう。

川村:確かに。で、後は肩がこっていますね

助平:はい。肩が固いということです。

川村:後は、胃かいようがいたいようって感じですね。

助平:なるほど。で、どうやって治すの?

川村:アイちゃんパワーをあげます。

助平:そんなんで大丈夫?

川村:愛は地球を救うのよ。わかっている?

助平:いや、それは病気とは関係ないんじゃないか?

川村:でも、治します。アイちゃんパワーをあげます。

 と、アイちゃんはスケの背中に手を付けた。

川村:アイちゃんパワーオン。

助平:う・・・・・。

川村:治った?

助平:治った。スゲー。

川村:じゃあ、今日はここまでね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第244話 7月17日(水)チ... | トップ | 第246話 7月17日(水)チ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。