小説 デート屋恭介

デート屋恭介がネットで知り合った女性とデートして女性を癒す小説です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第224話 七月十三日(土)チャンポン王の結婚その12

2016-11-05 20:11:17 | 日記

七月十三日(土)チャンポン王の結婚その12

佐々木:で、今日はどうする?

助平:俺たちの出番なんか少なくなったような。

佐山:助はまだいいよ。俺なんか影に隠れちゃったよ。

増田:それって、忍法隠れ身の術?

阿曽部:出番を作るには何か言えばいいんだと思う。

朝霧:例えば、おはようとか?

助平:朝ちゃん。それだと、あくびしちゃうぜよ。

朝霧:私は朝だから、眠たいのかもしれないね。

助平:そこで返す朝ちゃんは凄いね。

佐々木:というわけで、今日はレボ部の活動はここまで。

と、こんな感じで今日は終わりなんだ。明日はチャンポン帝国第4話目に入ります。では、皆さんチャンネルはそのままで。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第223話 七月十三日(土... | トップ | 第225話 7月14日(日... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。