のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」

2017-05-12 09:20:06 | 日記

のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」

女優・のん(23)が9日、都内のZeroBase表参道でスペインのルブタン コピーファッションブランド「Jocomomola de Sybilla」(ホコモモラ デ シビラ)とのコラボプロジェクト『ホコとのん Jocomomola x non』のルブタン 靴 コピーポップアップストアのメディア向けイベントに参加。美術大学に通うという夢を語り、すでにオープルブタン メンズ 靴 コピーンキャンパスに行っていることを明かした。
のんは、これからやりたいことについて問われると「美大生になりたい!」ブランド靴コピーレディースとにっこり。幼少期から絵を描くことが好きだったため、高校卒業時にも美大への進学を考えたが、仕事への影響を考えて断念。しかし、夢を諦めることができず、再びチャレンジすることを宣言し「全然(絵の)勉強をしたことがないのブランド靴で、しっかりデッサン力をつけたりしたい」と意欲を見せた。

受験に合格すれば、すぐに入学をする予定だという。エレメス靴「自分で(美大を)探しています。最近、オープンキャンパスにも行ってみたりした。こっそり行きました。全然、バレなかったです」ブランドメンズ Tシャツとにやり。「23歳で飛び込んでいったら恥ずかしいですかね。でも楽しみ」と美大生になる自分に思いをはせた。
ポップアップストアのブランド靴1階は、本物そっくりな超リアル“のん”のマネキンが、ホコモモラファッションに身を包み大勢で出迎える。この光景を見たのんは「すばらしいですね。のんがいっぱい。よく立派に増殖ファッション服したと、すごくうれしくなりました。いっぱいいてもイヤじゃない」と笑顔。この日は3階に直筆イラストを描き、出来栄えについて「100点です」ブランド服と満足げな表情だった。ポップアップストアは10日から15日まで同所で開催される。
 


コメントを投稿