JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


社会復帰に向けて

2017年06月19日 16時59分45秒 | 徒然なるままに

6月19日(月曜日) 

   8N60JLRS ⇒ 6月20「愛媛県松山市・最終日

さすがにマズイだろうと・・・

5時起きでCQ~

でもダメでした    今回のコンテストは完敗です

しょうがないので、朝も早ぉ~から「全米オープンを見て

(凄かったですね松山君

そのまま寝ようかと思いましたが、友人からお誘いの連絡があり

この惨状を打破しようと、中学の頃の同級生達との女子会にお出掛け

途中でお買物をしましたが、5日間寝続けただけなのにビックリ

なんか身体がフワフワ・・・

運転してても、ちょっと変で・・・

長い事入院生活を送り、初めてシャバに出た時ってこんな感じ

それがたった5日間で、こんな風になってしまうんだ・・・凄いですね

今日、誘って頂いて良かったです。

嬉しいプレゼントもあって

絵本作家になっている友人の新作を頂きました

   

すごく可愛い絵本だった・・・この字、学生の頃と変わってないし

   

さ!  社会復帰しないと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレードupだ | トップ | 水田か・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AAコンテスト (JH2LTL)
2017-06-19 18:35:20
 AA終わりましたね、結果はダメ。
アメリカ本土すら聞こえてくる局が少ない。
 ロシアヨーロッパ部が1曲できたのみ。
 中国、台湾あたりは聞こえてましたが。
 記念局は、17日の朝18Mで聞いたきり信号を聞いておりません(クラスタにも上がってこない)。
 今日は、7M・ハイバンド共コンディションが悪かったですが。
 また結果報告いたします。
JH2LTL さんへ (JI8KXC)
2017-06-20 22:32:18
コンディションも今ひとつだったのでしょうか??
でも、初参戦だったので私はいい体験になりました。
来年は作戦立てられそうです!!

四国、今大雨で大変みたいですね。
次の高知に行く頃には、雨も通り過ぎ
爽やかに交信出来ることを祈っております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。