JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

新しき物

2017年11月24日 20時59分01秒 | 徒然なるままに

11月24日(金曜日) 

我が家の寂しい独身・1人暮らし・料理好き男

1ケ月早いが自分にクリスマスプレゼントを買おうと思い立ち

(ホントに寂しいな・・・

シャープヘルシオ「ホットクック」にするか

はたまた「ウォーターオーブン」にするか、先日から迷い続けていたが

とうとう「ウォーターオーブン」で手を打ったらしい

   

で、さっそく本日「から揚げ」をお試し

ザンギのように、汁に浸して味付ける物は不向きらしく「から揚げ粉」を・・・

   

1人にしては、ちょっと多いな

で、若干半信半疑だったようですが、本当に「から揚げ」になったらしい

   

ただ、もう少し美味しそうに盛り付ければ良い物を・・・・ちょっと残念な感じ

   

ま、自分の夕食ですから、良いですけどね

これ、いいかもね私も買うかな

高齢者の札幌チームこそ、必需品かも

油で揚げない「揚げもの」もどきが出来るなら、多少違和感が残ろうが

美味しくなかろうが、ヘルシーと言うのは重要ポイントですよね

とりあえず来月、息子の所に行ってお試ししてみてからにしよ

 

と、言う事で

明日から、東京まで「8N60JLRS」の出前に入って来ます

千歳空港さん、頼むよぉ~

無線システムの不具合って・・・・って何??

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (白くまです)
2017-11-27 06:55:14
ウォーターオーブンって言うのは少し前に有ったスチームレンジ?オーブン?とは違うんだろうか?
我が家でもそれなら数年前から使って居るけど、それとは違うんだろうな・・・・油を使はないで唐揚げが出来るって奴は使ってみたけど、美味しく無かったからカミサンが転売したみたいだった。
ウォーターって言う位だから水使うだろうね?
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-11-27 15:19:57
ちょっと私はまだ現物を見ていないので
分りませんが
”出来る!”と言うだけだと思いますよ。
どんな場合でも、普通に油で揚げた方が美味しいに決まってます。
ただ、色々な事情もあるので、このような機器もあるということじゃないでしょうかね?

コメントを投稿