JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


ぷ~3日目

2017年06月16日 18時28分05秒 | 徒然なるままに

6月16日(金曜日) 

   8N60JLRS ⇒ 6月17「愛媛県松山市・運用

      いよいよ、大御所様の登場です。

とうとう、ぷ~3日間が過ぎようとし

外に出たのは、当面の食糧調達の買物、1度だけ

それ以外は外気に触れる事も無く・・・・

(ゴミ捨てもしてません、母が見兼ねてせっせとやっとりました。)

結局、今朝のパトリシアにもお会い出来ず

このまま、引き籠ったら太陽にも当たらず

憧れの竹久夢二「黒船屋」の女性のようになれるかしら?

悪くないな・・・・

ま、無理ですけどね、人種が違います、分ってますって

で、この3日間でやった事

やんごとなき理由で、JI8KXC局(移動)を無くしてまったので

開局申請

まだ、結果は来ていませんが

早く来ないと、7月の移動に行けませんがな・・・

北海道総通さん宜しくお願い致しますね

別に無くても困ってはいないのですが、やっぱり寂しいですね。

それだけです。

3日間でそれだけ!!

でも、明日からはコンテストですから

やっぱり外には出ませんが、電波は出します

3日間、寝続けたんですもの、今回は頑張れるかな

このコンテストばかりは、皆様宜しく・・・とはいきませんので

ちょっと寂しいですけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷ~2日目・嬉しい事 | トップ | すぐだね! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (JE3VRJ)
2017-06-16 22:36:40
コンテスト頑張ってください!
こちらはせっせと、QSLの印刷を・・・

PS.
幸いなことに、TさんとQSOできました。
コンデション悪かったですが、なんとか届きました。
殆ど (白くまです)
2017-06-16 23:16:55
それじゃ~、完全に引きこもりだな!
若い姉ちゃんならまだ良いけど、良い歳のオバサンの引きこもりは救えないな~
何時でも寝られるのは良いけど、多分そのうち体が横に育っちゃうぞ~!
VRJ さんへ (JI8KXC)
2017-06-18 00:48:13
本日の「8N60JLRS」は如何でした??
QSOして頂けたでしょうか??

「ALL ASIAN」はいいのですが
どうもコンテストでVRJさんと交信出来ないのは
変な感じです。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-06-18 00:49:28
わたくし
もう、許されるならこのまま外に出なくて良い感じです。
寝るのに飽きたら無線やれば良いですしね!
撃沈 (JE3VRJ)
2017-06-18 06:26:53
おはようございます。

お空の状態は良くなかったようで・・・
ハイバンドで国内はソコソコ良かったようで・・

残念ながら、最後の松山市は聞こえません・・・ 8J8HAMとはできましたが・
過去実績で早朝QSOがあったので、ワッチしてみましたが撃沈・・・
以外と状態良いようなのですが・・

今から、また寝ます・・・


VRJ さんへ (JI8KXC)
2017-06-18 22:24:43
YLさん
20日まで持ち時間取ってますので
まだチャンスはあるかと・・・
是非、大御所様とご交信下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。