JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

少こぉ~し良くなったかな?

2016年10月17日 22時31分48秒 | 徒然なるままに

 10月17日(月曜日) 

昨日が最大の山場で

ピークは過ぎたかも

少こぉ~し楽になりました。

ボラギノール様々です

お陰で仕事も楽でしたよ

なにせ、ずっと椅子に座ってるので、これがツラかった。

さ!

今晩はもう呑んでも良いねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その・・・ (白くまです)
2016-10-18 07:57:45
その最後の詰めが大事なんだって・・・・
完全に良くならないうちに呑みだすと又出ちゃうぞ~!
私はお陰様でスッキリして出社いたします。
日曜のall千葉コンは体調不良で不参加でしたが、毎年チャランポランで参加してるんでどーでも良いです。
完全に治してからなら浴びる程呑んでも良いですから、今は呑まない方が良いよ。
頼むから・・・ (JK8SZF)
2016-10-18 22:22:30
頼むから、東京消防のお世話にならないでね!
白くま さんへ (JI8KXC)
2016-10-18 22:33:57
明日、お近くまでお邪魔します。
よって、明日からはちょっと呑まないで過ごせるかな・・・
でも、今夜は呑みます!!

身体、快復されたようで良かったですね。
SZF さんへ (JI8KXC)
2016-10-18 22:34:22
頑張ります!!

コメントを投稿