JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


懲り懲りでした。

2017年07月13日 17時21分21秒 | 徒然なるままに

月13日(木曜日) 猛暑の中ですが、ゴルフ

天気が良過ぎても、空の色がチャンと写りませんね

   

早朝からでしたので、最初のうちはまだ、こんなの捕まえて遊びながら

         

普通に打つ

   

だけど、どんどんヘタって来て

とうとう、少しでも身体の為に宜しい物をと、苦手な栄養ドリンクに手を出し

    

何とか、ラウンド終えて参りました。

33℃ですよ

こんな日にゴルフは懲り懲りです

ちょっと、涼しくなるまでコースはお休み・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ちも良い時と悪い時が・・・ | トップ | 暑さボケ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (JK8SZF)
2017-07-13 22:08:16
2枚目の写真、果たしてカエルが小さいのか、姐サンの手がデカイのか?
しかし、よくこのクソ暑い中ゴルフに行ったよ!ゴルフ場って基本日陰って無いよね!?同じ日陰がないのなら、海に行った方が涼しいような気が・・・!?
そう言えば (白くまです)
2017-07-14 08:01:42
昨日の気温こちらでも33℃とか言ってたな~、梅雨明けしても無いのに真夏だな。

我が家でゴルフに行って、暑くて・・・とか言ったら、カミサンから「好きで行ってるんだろ、ボケが~!!」と返ってくるの目に見えてます。
やさしい御家族でなによりです・・・・・

今年の夏休みは1週間位取れそうなんで、チョット気張ってエレクラフトのK2かK3を作ってみようと調べてみたら、価額を見た途端、や~めた!になりました。
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-07-15 16:35:34
カエルが小さいんです!!
当たり前じゃないですか・・・・
時期的に、カエルになったばかりなのかも??

基本日陰は、カートの中だけですね。
でも、こんな日はフェアウェイから外れると野外が歩く距離が長くなり大変な事になるし
ダフっても、トップしてもやっぱり走らないとならないので
逆に、もの凄く慎重に打込みます。
スコアは悪くなかったですよ!
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-07-15 16:42:18
ゴルフは、夫と一緒でしたので
誰も文句は言わないです!

1週間の夏休み、良かったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。