JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


すぐだね!

2017年06月18日 00時32分11秒 | アマチュア無線

6月17日(土曜日) 

   8N60JLRS ⇒ 6月18「愛媛県松山市・運用

結局、本日も一歩も外に出ず・・・・

ちょっとばかり、良いのかこれでKXC

しかも、寝てばかりで、本日もしっかり昼寝してましたし

怠け癖と言うのはすぐですね

まだ、一週間も経ってないんですよ

どうなんだろう??

今に床擦れ起こすんじゃないだろうか

さらに

「ALL ASIAN」どうすんねん

とりあえず夜になって、ちょっとCQ~でしたが

なかなか応答頂けなくて

でも、やると決めたコンテストですからね

明日は、もう少し頑張ってみます

がっつり、アフリカ局でも来ないかしら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷ~3日目 | トップ | グレードupだ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたか? (爺)
2017-06-18 04:47:50
目覚めたか?
いや、言ってるのはDXに目ざめたのかと言う事。
専らJAオンリー、ホレ優先じゃぁ~なかったの?
エ~ことです!世界に視野を拡げたと言うことは!
19日朝9時まで時間はタップリあります、頑張れ!
それなら (タロサのおやじ)
2017-06-18 05:25:05
ポンプで空気を送り込むエアーマットレスが良いですよ。 私の父親が何年か寝込んでいましたが、一度も床ずれが出来ませんでした。
松山市3局クリア (JH2LTL)
2017-06-18 08:48:34
 松山市3局クリアです。
 昨日は、7~50までコンデションが良く
7~24まで、5エリアが入感する状態でした。
 この様子だと、どのバンドに出られるのか予想もつかず、朝6時半頃から、あちこち行ったり来たりの状態で、9時頃に18で発見、1回CALLでクリアでした。
 クラスタに上げたら急に呼ぶ局が、増えたような。
 AAは、7Mの国内コンデションが良すぎて、DX局を探すのが、大変でした。
 明日の9時まで24時間頑張って下さい。
 5エリア残すは二人ALLクリア目指します。 
いくらコンテストでも (白くまです)
2017-06-18 17:17:30
そう簡単にアフリカは来ないだろ。
家のアンテナはワイヤー系だからか14Mでも余り聞いた事無いな~?
ま、運だから判らないけど、最近のお空の状態ではどうかな~、頑張ってやってみてよ。
爺様 へ (JI8KXC)
2017-06-18 22:27:47
本日はBV局だけで、終了かも?
明日の朝に掛けよう・・・

うぅ~ん、目覚めてはいないですね。
ただ、アフリカとか南米は欲しいです。

もう少しホレが上手くなったら、また目線を変えてみます。
タロサのおやじ さんへ (JI8KXC)
2017-06-18 22:30:29
そう言えば、うちの父もそれに寝てたかも・・・
良い提案ですね!
あまり長時間寝ると腰が痛くなりますが
あれだと大丈夫かな??
JH2LTL さんへ (JI8KXC)
2017-06-18 22:33:08
順調にクリア、有難う御座います。
5エリアも残りわずかとなりましたね。
次の4エリアも、おおよそスケジュールは整いましたし
ほっとしています。

皆様の応答、感謝・感謝!!
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-06-18 22:34:32
来ないでしょうね・・・
狙ってる方の所にも、そう簡単にはこないのでしょうし
私等に来るはずがない!

ま、偶然でも期待しておきます。
アフリカは・・・ (タロサのおやじ)
2017-06-19 17:44:28
アフリカはキビシイですよね~、今年はまだ3B9,A2,5Uだけです。
以前は特に意識しなくても、1年で100エンティティは普通に出来たんですがね~。次のサイクルまでは・・・その前に認知症かも。
タロサのおやじ さんへ (JI8KXC)
2017-06-20 22:28:35
昨日は有難う御座いました。
やっぱりアフリカは厳しいんですよね。
でも、欲しいなぁ~

って・・・いけない、いけない
だんだんDX好きになってきそうだ。
ダメダメ!!

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。