JI8KXC

★ 2017年の目標 ★

 無理しない、頑張らない
 叶わぬ目標も夢も見ない、楽して余生を!

なんと嬉しい!

2017年05月15日 21時07分22秒 | アマチュア無線

5月15日(月曜日) 

  8N60JLRS ⇒ 5月16「栗山町⇒江別市 移動日

「第14回 JLRS3.3雛コンテスト」 の結果が先日出まして

お陰様で2位だったのですが本日副賞が届きました。

   

この時期に嬉しい新茶セットです

   

クラブ員でありながら、不届きな事に

副賞は1位の方のみとばかり思っていたので思いがけなく感激でした

頭に血が上った時は(これが頻繁に上るんですよね

熱い日本茶で精神を落ち着けるのが日常ですので

しばらく、この新茶を重宝させて頂きます。

ひとえに応答下さった皆様のお陰です、有難う御座いました

そして本日はもう一つ

昨年も頂いたのですが、今年の分の「天草」も関西から届きました。

   

関西と言えど、冬場の海はお寒いでしょうに

そんな中採取して、綺麗に干して下さって・・・・有難過ぎます

こんな、全然良い子にしていなくて

56にもなって、まだ好き放題生きているのに

なんて有難いんでしょうね

ここ2・3日、周りの皆さんの暖かさに感激する事ばかりです。

もチョット人生真面目に生きましょっと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いなぁ~ | トップ | また落ちた。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛コンテスト二位おめでとうございます (白くまです)
2017-05-15 23:26:02
雛祭りコンテスト二位おめでとうございました、確か今年のその頃私は、例の肺炎のお陰で全然無線はダメで、でて無かったです、出てても全然コンテストは関係無かったですが。
昨日だるかった足は、今日の朝には回復してましたが又日曜日合計5時間が待ってるますから、どうなるか?
足より腰に来そうな感じです~
よかったネ~ (爺)
2017-05-16 01:33:10
へぇ~ 雛コンテストには副賞が付いてるのかっ!
と言って爺がいくら頑張っても無理だがね~
ところで熱い新茶ももちろん美味しいのですが冷茶にしてみませんか
10gぐらいの茶葉に氷水を約180ccを注いで15分ぐらい待つ
夏場にはこれも一風変わった呑み方です。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-05-16 22:35:51
有難う御座います。
二位でも、やっぱり嬉しいです!!

腰・・・そうだ、最近腰にくるようになりました。
前はそんな事なかったのにね。
やっぱり、年か・・・
爺様 へ (JI8KXC)
2017-05-16 22:38:14
私も知らなかったんです副賞・・・
なんと、不埒なクラブ員じゃ hihi

冷たいお茶、それ美味しそうですね。
レシピ有難う御座います。
明日、早速やってみます。
ブログでは、お初です! (JR2AWS)
2017-05-17 05:58:25
同じ2位だったんですね…
有り難い物を頂きました、又遊びに来ます。
JR2AWS さんへ (JI8KXC)
2017-05-17 16:28:58
突然、お邪魔してすみませんでした。
同じ2位だったもので、つい
私も、お茶だとは思っていなかったもので
ビックリでした。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。