JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


お詫び

2017年07月11日 00時14分50秒 | アマチュア無線

 7月10日(月曜日) 

ごめんなさい

昨夜の「2m CW ロールコール」忘れてました。

「北海道和文電信の集い」が終わり

終わったぁ~感に満たされ、続く使命があることなど

すっかり・・・・

気が付いたら21:28分でした。

間に合うかと思ったのですが、昨日は終わるの早かったみたいですね

申し訳有りませんでした

    

     

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道和文電信の集い(さわ... | トップ | 勝ちも良い時と悪い時が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (白くまです)
2017-07-11 06:45:54
ロールコールの無断欠席ですか?
気が緩むのも仕方無いかも知れないね、ただキー局だと色々問題で、大丈夫だったんですか?

こちらのロールコールは何時も10時20分位までやってます、最近は全然聞いてませんが多分今でもやってるはず~

7月10日は納豆の日だったらしいです、ストレートな語録合わせなんですぐ判りますね、ところで以前納豆に砂糖かけて食べると聞きましたが、今でもやってるの?
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-07-12 23:41:27
キー局は2人いますので
10秒ルールってのがありまして
10秒待ってキー局が出て来なかったら
もう一人が出る事になってます。
助かりますよこれ!!

納豆には、一時お砂糖無しで頑張りましたが
やっぱりダメで
タップリ入れてます!!

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。