JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


準備・準備!

2017年03月15日 21時32分20秒 | アマチュア無線

 3月15日(水曜日) 

本日は、ゴルフの準備でお買物

すでにスキーの事はスッカリ忘れて( まだ滑れるのに)

気持ちは、真っ青な芝へ・・・・

お出掛けついでに、お昼は大好きな「hungry  bear」

   

どうも、私はこういう物が好きですね。

カレーライス・ラーメン・ハンバーガー・豚丼・お蕎麦

これだけあれば、生きて行けるかも

なんつう、安上がりな女だ

で、帰宅したら「JA1YWM」の無線機が届いておりました。

   

雪融けと共に、色々な事がスタートしたり、様変わりをしたり

春の女神様に粗相なきよう、しっかりしないと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だこれ? | トップ | お仕事でやんす! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い (白くまです)
2017-03-15 22:34:15
当たり前の事だけど一寸気になってました、クラブコールで運用するならクラブ登録の無線機で運用しないと・・・・引っ掛かってたんですが法令遵守して運用できそうですね、釈迦に説法か。
1局でも多くの局にサービスしてあげて下さいね。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-03-17 22:20:34
「JLRS」 ですから!
って、当然の事なんですけどね。
明日は講習会でぇ~す。
でもさ~ (白くまです)
2017-03-18 19:15:37
JA1YWMって、V/UHFは20Wみたいですよ~。
最近増設したんじゃなけりゃその無線機フルパワーで出すと、晴れて🎵違法局の仲間入り~!🎵🎵
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-03-19 10:27:45
勿論!!
その辺は、シッカリやっていますので・・・
大丈夫ですよ。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。