JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


ぷ~2日目・嬉しい事

2017年06月15日 20時55分50秒 | 徒然なるままに

6月15日(木曜日) 

  8N60JLRS ⇒ 6月16「無線機移動日

ぷ~2日目・・・・

昨日は思いっきり寝たので、2日目は早起きを

と、思っていましたが、結局9時半近くに起きだしました

良いのか、こんな生活

でも、今日は早起きしたかったんですよね

実は、2年振りにパトリシアの出現なんです

もう、私の所には帰って来ないかと思って諦めムードだったのですが

なんの、なんの・・・・今年は元気に現れてくれました

ただ、性格は先代と変わっていないようで

早朝と深夜にしかその姿は現さず

やっぱり、巣の作り方は雑

ジョージは上手だったのですがね

なので、未だ姿をカメラには収められていません。

懐かしい先代のパトリシアです

   

今回はもうちょっと身体は大きいかも?

   

明日こそ、早起きして撮影させて頂きますよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷ~初日 | トップ | ぷ~3日目 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お懐かしや (爺)
2017-06-15 21:32:06
お懐かしやパトリシア、蘇ったんか?
前回の北海道弁?解説有難うございました。
「へちゃむくれ」は関西地方でもよく使いますがその他は皆目意味不明でした!
そーですかぁ (JK8SZF)
2017-06-15 21:48:08
おばんです。そーですかぁ、今日は蜘蛛を発見し、あずまし~く過ごしていたんですね。
昨日の続きになってしまいました。m(__)m
おいおい (白くまです)
2017-06-15 22:47:15
ぷ~になった途端に9時起きかよ・・・・目が腐るぞ!!
爺様へ (JI8KXC)
2017-06-16 22:02:16
そうなんです
2年振りに帰って来たんですよ。
なんか感激でした。

そのうち、早起きしてお披露目しますね!
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-06-16 22:03:08
あずましくもないですけどね・・・
寝る事だけは、思い切りました!
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-06-16 22:04:46
ぷ~ なんですもの・・・
9時だろが10時だろが
好みのままなんですよ!
凄くないですこれ。
天国のような生活です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。