JI8KXC

★ 2016年の目標 ★

 忠言は耳に逆らいて行いに利あり!
 ま、とりあえず「禁煙」成就 hi

痛ったい!

2016年10月16日 21時36分39秒 | 徒然なるままに

 10月16日(日曜日) 

今朝から、どんどん悪化・・・

痛くて、痛くて

やっぱり、年寄りの言う事は聞くもんなんだろうか

爺様ゴメンナサイ。

昨日までアルコール、呑み続けました

我が家の年寄りには「病院行きなさい」と言われてますが

冗談じゃない

自己治癒力を信じるぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換 | トップ | 少こぉ~し良くなったかな? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない! (JK8SZF)
2016-10-16 22:14:00
こりゃ~飛行機は無理だな!先日も書いたけど、機内は0.8気圧。これがどれくらいかというと、掃除機のノズルを塞いだ時が0.9気圧。つまり、掃除機の倍の力で1時間吸われ続けられるということ。体内は1気圧だからねぇ!1時間、痛みに耐え続け脂汗だらだら・・・で済めばいいけど・・・
仕方ないな (白くまです)
2016-10-17 13:19:22
余り人の事を言えません・・・土曜日の夜喉が痛いな~??と思って居たところ昨晩は喉+節々+鼻水+だるい、の風邪の典型的な症状が出て今朝は喉が痛い+ガラガラなので有休もらいました。
午前中寝て居たらやっと治りました、今頃風邪って引かない様な気がしますが体が疲れて居たんでしょうね、御互い様若く無いのかもね・・・・午後は寝ながら昼のワイドショー視聴で御休みしています。
皆さんへ (爺)
2016-10-17 14:21:45
皆さん、季節の変わり目の今頃は何かと体調を崩し易い時候です。
くれぐれもお大事に・・・
そうそう (白くまです)
2016-10-17 20:47:46
CQ誌11月号の142Pに暑さにやられたお姉さんが出てるよ~
SZF さんへ (JI8KXC)
2016-10-17 22:45:25
そんなにか・・・・
でも、昨日よりはいいので
明日一日に掛けます!
白くま さんへ (JI8KXC)
2016-10-17 22:46:49
やっぱり私達の年齢は、ちょっと谷間なんですよ
めっきり身体が弱って来ていますよね。
お大事にして下さいね。
無理したらダメですよ!
爺様 へ (JI8KXC)
2016-10-17 22:47:18
はぁ~いっ!!
白くま さんへno2 (JI8KXC)
2016-10-17 22:47:57
あら・・・
奈良の写真かしら??
頭から湯気上がってませんか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。