JI8KXC

★ 2017年の目標 ★

 無理しない、頑張らない
 叶わぬ目標も夢も見ない、楽して余生を!

猿か・・・

2017年04月21日 21時16分18秒 | 徒然なるままに

 4月21日(金曜日) 

今日は完全休養日で、10時過ぎに起き・・・

このままぼぉ~っとしてようかとも思いましたが

どうも、お外は暖かそうなので、初打ちに行っちゃいました

平日の昼間なのに、練習場は激混みでちょっとビックリ

で、なんか変なんですよ

    

     

    

    

ドライバー5番ユーティリティの飛距離が同じなの

ドライバーが飛ばないのか、ユーティリティが絶好調なのか

プロゴルファー猿じゃあるまいし「わいはこれ1本や!」

で、いくわけにもいかず・・・

相当、悩みましたが 徐々にドライバーの距離が伸びていきまして

一件落着   ホッとしました

北海道は打てない期間が相当ありますので

シーズン初めは、なかなかね・・・

さ、コース予約しないと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新鮮で美味しく・・・ | トップ | ちょっとお高い買物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (白くまです)
2017-04-21 23:20:57
勝負を掛けに上京した様でしたが、結果は?ま、どうでもいいか~

昨日5月の御仕事の辞令が届きました、実家の町の地域クラブ主催の季節労務者になります。
春は第4級です。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-04-22 21:53:14
勝負はね・・・どうかなぁ~??
私的には悪くなかったかと hi

多分私も同じ頃(1週間後かな?)やってます。
同業者相哀れむ・・・頑張りましょうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。