JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


面白いよ!

2017年07月17日 14時42分47秒 | 徒然なるままに

7月17日(月曜日)  と 

昨日から、ようやく気温が落ち着いて来ました。

でも、今度は大雨で被害も出てますけどね・・・・

程良いって事をスッカリ忘れてしまっている、Japan ですね

札幌市内は、夕方には雨も上がったので、連休焼き肉

   

暑くも無く寒くも無く、丁度良い感じでした

今朝の我が家の収穫です

   

箱庭と言えども、毎日それなりにまぁまぁの収穫があり、楽しめますが

もっと、楽しかったのが

昨日の高知JR5BBJさんのお宅の収穫  ズッキーニニンジン

       

このニンジン、どこがどうなって、こんな事に

          

よく見たら、これ3本が絡み合っているんですね。

地下で出来る物は、時に凄い事になるものです、面白いですね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さボケ | トップ | 寒いさ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参は (白くまです)
2017-07-17 17:51:16
人参は良く有りますが、それよりズッキーニ!
ズッキーニって丸く無いでしょ、形はキュウリみたいな感じだょね普通。
他に良く有るのはセクシ~な大根・・・・毎年何本かできます。
それにしても神様は時として芸術的なイタズラするものですね。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-07-18 22:46:49
よくぞ気が付いて下さいました。
ニンジンより、ズッキーニが面白いですよね。
こんな丸ぁ~るいズッキーニ私も初めてです。
やっぱり、異常気候かしら??

大根は先っぽが二股に分かれているの、よく見ますよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。