JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


グレードupだ

2017年06月18日 22時04分23秒 | 徒然なるままに

6月18日(日曜日) 

   8N60JLRS ⇒ 6月18「愛媛県松山市・運用

今日は外に出ました

天気が良かったので 洗濯物を干したのと、取り込んだのと

2回外気に触れましたよ

寝てる間に、すっかり暖かくなっていたようで・・・・

でも、やっぱり

本日も10時過ぎから15時半まで、寝てました

朝は一度起きるのですが、その後が続かなくてすぐ眠くなる

どんどんグレードupしてるような気がする。

これで丸5日間ですよ

これ、もしかしてそのうち目覚めなくかも

なぁ~んて事はないですよね

白雪姫 じゃあるまいし、どんなに寝てても王子様は来ないでしょうし

下手したら、即身仏だよ

そろそろ、縦になろ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐだね! | トップ | 社会復帰に向けて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (JK8SZF)
2017-06-18 23:45:24
10時から15時半の一番コンディションがいい時に寝ているんだもの、コンテストでDX 物足りなかったんだよ。今日の昼前BV なんか6m SSB でもバリバリ入っていたぐらいだもの。
あと、今日のRC 、珍しく噛み噛みだったけど、もしかして、結構呑んでた?
白馬の王子 (白くまです)
2017-06-19 07:54:00
白雪姫でも有るまいし、いくら寝てても白馬に乗った王子様は現れないよな~!
そのうち白馬じゃなくて白い車に赤色灯付けたマスクを掛けた王子様が迎えにくるかもね、注意した方がいかも?
所でコンテストはどうだった?まさかBVで打ち止めって事無いよな、石垣島のチョット先だぞ・・・・
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-06-19 17:26:41
いや、RCの時は飲まないですよ。
どうやら、廃人寸前だったかも??

カレーパーティーのお誘い有難う御座います。
後ろ髪滅茶苦茶引かれますが、今回のコンテストのリベンジで
「ALL JA8」参戦しますので残念!
AUFさんに、先日のお礼と共にくれぐれも宜しくお伝え下さいね。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-06-19 17:28:49
弱々のVKと
アメリカ本土・・・後は普通につながる隣国で終了でした。
ちょっと時期が悪かったですね。

王子様に期待は出来ないので、自力で起き上がりました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。