JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


良いお年を!

2016年12月31日 18時32分03秒 | 
12月31日(土曜日) 晴れ

長い、長い一年が終わります。
二礼二拍手で・・・と、立て札に書いてありましたので
一応、来年の幸をお祈りしてみました。
ban,Kスキー場です。

皆様、良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと1日ですね」 | トップ | 明けましておめでとう御座い... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーか・・・・ (白くまです)
2016-12-31 19:20:58
御節、栗金団と伊達巻だけ?
今年もお世話になりました、来年も良い年になると良いですね。
良い年を御迎え下さい。
来年はお先に一陸技にチャレンジしたいものです。
来年もよろしく (爺)
2016-12-31 21:46:52
今年一年色々とありがとうございました。
来年は年男です!どうぞ宜しくお願い致します。
皆さん、良いお年をお迎えください。73&88
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-01-02 10:49:06
おせち料理は、あとは手を掛けるものって「うま煮」「きんぴら」「なます」「黒豆」くらいですよね。
魚介類は手を掛けるというほどのものでもないし・・・
上記はすべて、母の担当です。
私は、「伊達巻」と「栗きんとん」作って
1日に「お雑煮」を作るだけ!
完全分業制なんですね・・・・

1陸技、そろそろ取り掛からないとタイムリミットですよね。
ちょっと、私もやってみます。
爺様 へ (JI8KXC)
2017-01-02 10:51:26
へぇ~
爺様、「酉年」だったんですね。
72歳ですよね、多分・・・・
60歳だったら御免なさい
良いことがあるといいですね。

今年も、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。