JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


何だろね?

2017年06月28日 21時59分37秒 | 徒然なるままに

6月28日(水曜日) 

   8N60JLRS ⇒ 6月29「高知県高知市・運用

今日は久々にお仕事に行かないとならない日

ここの所、ずっと体調が悪かったのですが

今朝起きたら、なんとなく顔がモワッとした感じで変だなと思って鏡を見たら

そこには、アンパンマンがいましたよ

さすがに、これはマズイでしょ

速攻、病院に行きたかったのだが、仕事がね・・・・

大人には、絶対に休めない時もありますよね

母は、マスクして行きなさいと言っておりましたが

面倒なのでそのまま出勤したら、ビックリされてしまいました

やっぱり、誰が見ても酷かったんだ・・・・

で、早々にやる事だけやって、早退して参りました。

まったく

なんなんでしょうね、これは

週末、JLRSの総会で東京なので、ちょっと暫く大人しくしています。

記事の更新出来ませんでしたら、ゴメンナサイ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難う御座いました。 | トップ | ANT強化 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ・・・ (JK8SZF)
2017-06-28 22:28:22
エカチのタワーに飾ってあるアンパンマン、だいぶボロくなってきたので、代わりに姐サンの顔写真貼っとく?
え~どうしちゃった? (白くまです)
2017-06-28 23:22:30
アンパンマンになっちゃうってどうしたの?
何だか判らないけど、お大事にね~
もしかして (爺)
2017-06-29 10:15:48
もしかしてそれ「お多福風邪」じゃないのかね?
両方のホッペが膨らんで赤くなるってやつですが・・・
可愛い子供がなりますが、まぁ~あまりオバサンのなる病気じゃないですが。
お大事に・・・
いかがでしょうか? (JE3VRJ)
2017-06-29 21:07:20
その後の、ご体調はいかがでしょうか?
総会の連チャンには注意せよ!というシグナルでしょうか?
コンテストの気配が悪かったのかも(謎?)

こちらの体調もイマイチで、コンテストに突入になるようですが、先ほど高知市さん(後半)とQSO。
やれやれです。

好くなった~? (爺)
2017-06-30 16:52:17
アンパンマン顔は少しは快復した?
高知のおネーさんとはSSBで出来ましたがCWはコールサインが
長いのであまり出たくないと嘆いていましたが
メモリーでも使えば良いのにと思ったんですが言えなかった
正直なのか真面目なのかどっちなんだろう?
アンパンマン (タロサのおやじ)
2017-06-30 18:07:52
アンパンマンは、私の孫達は大好きですよ・・・なんて、おたふくでなければ良いのですが。
アンパンマンは (お~い!)
2017-06-30 18:18:21
爺さまが心配してるけど、良くなったか?まさかアンパンマンがバイキンマンになって無いよな?
来月から多分現役最後の転勤です、ロケーションは今と同じビルですが所属はグループ会社の親会社、この歳で面倒だな~。
ま、明日からの久しぶりに6&D出て憂さ晴らしでもしますか?
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-06-30 22:38:45
いや!
もう1人いるじゃないですか・・・・
もっと、アンパンマンが
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-06-30 22:41:03
はい!
快復です。

現役最後の転勤ですか・・・
やっぱり、もうそんな年ですよね。
身体にガタもきます。
頑張ってね!!
爺様へ (JI8KXC)
2017-06-30 22:44:39
ご心配すみません。
オタフクは子供の時にやりましたので・・・
ま、加齢による多臓器不全に陥っていると言う事ですね。
気を付けないといけません。

爺様、ちょっと今回お会い出来るのではないかと期待してたんですが
ダメみたいですね。
残念です。

因みに私は正直でも真面目でも無いので
使いますよ!!
多分、5エリア皆さん真面目なんでしょうね。
VRJ さんへ (JI8KXC)
2017-06-30 22:48:06
ご心配すみません。
VRJさんも体調崩されたのですか??
暑いですものね、お気を付け下さいね。
と、言うかお互いに・・・ですね hi

東京総会に行ってきまぁ~す!!
タロサのおやじ さんへ (JI8KXC)
2017-06-30 22:50:53
アンパンマン、ちびっ子チャン達がお好きなようで
光栄で御座います。
バラも有難う御座いました。

オタフクでは、なくて良かったですが
職場でFに言わないでくださいね!
「あ、万年オタフクだから・・・」
って絶対に言われる。
え? (白くまです)
2017-06-30 23:30:50
何で俺って判るんだ???
名前書くの忘れたと思ってたら・・・そのとうり転勤です。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-07-04 14:11:52
そりゃ分りますって
長いお付き合いですので・・・hi

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。