JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


苦悩のあげく・・・

2017年05月19日 21時36分51秒 | 徒然なるままに

5月19日(金曜日) 

今朝起きたら、とんでもない事案が勃発していたので

昨夜の怒りは、とりあえず何処かへ飛んで行っていて

あ、やっぱり御影は飲まなくても大丈夫か

と・・・思ったのですが

本日の、やんごとなき事案が落ち着いたら、まらムラムラと怒りが

結局、飲みました

   

入りましたよ、身体の中に御影

トゲ抜いてくれるんでしょうね

これで、明日の朝起きて収まって無かったら

巣鴨まで石ぶつけにいくぞ

       

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦悩す | トップ | 穏やかに、穏やかに・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡3 (JK8SZF)
2017-05-19 22:40:24
鎮まれ~鎮まれ~
で、AUF からの伝言。
日曜日、カレー約40人分作るから(参加者は22人)余った分おみやげに持たせるので、ジプロック持って来いとのことです。
CQ誌確認しました (JE3VRJ)
2017-05-19 22:55:32
多大に、お世話になります。
まぁ~そう言わんと、ご利益があるかもしれませんよ。
本日、CQ誌を確認しました。
姶良市さんと一緒に大変ご苦労様です。
こちらとしては、第3のコンテストに参戦中のような気持ちです・・・
おかげ様で、しぃさんまではクリアです。

PS.
姶良市さんへ>初日の160mは、こっちがビックリですよ。超しょぼいANTでとってもらえて感謝です。
どうした? (白くまです)
2017-05-19 23:04:31
一般的に自分中心に世界が回っている、オバサン世代がそんなに怒る事案て何なんだろね~?
何時も振り回されてるおじさんは戦々恐々として怒りに触れない様に、静かにしてましょう・・・・・・・
本当に呑んだのかい? (爺)
2017-05-19 23:59:45
巣鴨の神じゃなかった紙を本当に呑んだのかい?
あんれまぁ~今時あんな物を信じるお方がおられるとは!
世にも珍しいお方ですな~
いくら『とげ抜き地蔵』といっても心のトゲは抜けないと思うがなぁ~
7月にはお江戸に行くんでしょ、ついでと言ってはバチがあたるかも知れないが
巣鴨にお礼参りをしておいた方がよさそうだよ
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-05-20 21:34:46
はい!
鎮まりました。
と、言うかどう対処するか結論が出た!
と言うのが正解かな・・・
ま、心の乱れは無くなりましたよ hi

カレーの件は了解致しました。
でも、競争率高そうですからね。
VRJ さんへ (JI8KXC)
2017-05-20 21:39:37
CQ誌、よく気が付いて下さいました。
比較的大きく取り上げて頂いたので、感謝・感謝でしたが
早速、見て頂いたなんて、有難う御座います。
そして、C~チャンまできましたか!
さすがVRJさんですね。
次の七飯町と、網走は問題ないでしょうし
8エリア、パーフェクト目前ですね。
どうぞ宜しくお願い致します。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-05-20 21:42:58
ま、一般的な話ですよ。
オバサンの敵はオバサンって事です。

今考えたらたいそうクダラナイ怒りですね。
やめとこ、やめとこ!!
爺様 へ (JI8KXC)
2017-05-20 21:46:02
え・・・だって、効くかと思って・・・
とりあえず「藁にもすがる」ってあるじゃないですか。
そんな感じかな??

7月、巣鴨に行きます。
買いたいものがあるのでね!
石持って行かなくて済みそうで良かったですよ。
一応、お礼もして来ようかしらね hihi

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。