JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


クソ爺ぃ~!!

2017年07月06日 21時19分41秒 | アマチュア無線

7月06日(木曜日) 

   8N60JLRS ⇒ 7月7「岡山県岡山市・運用

先日の「屋形船」の追加写真を頂きました。

美味しかったね

   

一切のお膳立てをして下さった、JR5PWVさんです

   

本当に有難う御座いました

で・・・本日

この日より暑かった札幌市(29℃だって

私はチマチマと明後日に迫った「北海道和文電信の集い」

資料を制作しておりまして、やっと、8割がた出来上がりましたが

途中で、ホテルからの最終打合せ電話が3回も掛って来たり

あれ??  前回こんなに大変だったかな

と、よくよく考えたら

前回は資料の半分はJA8QLNさんが手伝ってくれてたんでした

あぁ~ ここでもQLN爺ぃ~のいなくなった弊害が出てるんだ

だいたい、早過ぎなんですよいなくなるの

そりゃね・・・私にもそれなりの覚悟ってものもありましたよ

でも、なんの断りも無くいきなり1人にされるってどうよこれ

お陰で、大変なんですから

絶対に私があちらの世界に行ったら、2日間位かけて文句言ったる

クソ爺ぃ~

と、言う事で

参加者皆様

とりあえず、明後日までには準備は整うはずです

いつものホテルで、いつもの場所で皆様をお出迎え致しますね

どうぞ、お気をつけていらして下さい。

  業務連絡    テルキヨ!

         確認取れてますから・・・・安心して来て下さいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだかなぁ~ | トップ | 北海道和文電信の集い(さわ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルージング (白くまです)
2017-07-07 06:42:37
先日の屋形船のクルージング楽しまれた様で良かったですね。
屋形船って、場所にもよるでしょうが思って居るより揺れますよ~!

そうそう今日は七夕です、短冊に願いを書いて飾ると、もしかするとかなうかも知れません、昨晩窓から見える月を見てカミサンに1つだけ願い事がかなうとしたら何を願う?と聞いたら・・・・二十歳の時に戻してくれだってさ~、咄嗟に俺も!でした。
千葉県は今夜は晴れて織姫さんと彦星さんのデートが出来そうです。
九州地方や中国地方の災害に遭われた方々早い復旧を御祈りしています。
北海道和文電信の会も盛況になると良いですね。
ビックリしたなぁ~ (爺)
2017-07-07 18:58:52
タイトルがいきなり”クソ爺ぃ~!!”ときたから
ビックリしたなぁ~俺のことか!?と思った!
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-07-09 13:39:32
はい!
大がつく盛況で、無事終了致しました。

私は、若いころに戻りたいとは思わないし
願いは何かなぁ~??
山奥に1人で、人間に遭わずに生活することかな・・・
爺様 へ (JI8KXC)
2017-07-09 13:40:04
あはは・・・・

無い無い!

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。