JI8KXC

★ 2017年の目標 ★

 無理しない、頑張らない
 叶わぬ目標も夢も見ない、楽して余生を!

苦悩す

2017年05月18日 21時32分02秒 | 徒然なるままに

5月18日(木曜日) 

  8N60JLRS ⇒ 5月19「江別市 移動(夜間のみ予定)

札幌市内は、本日24℃まで上がりまして

帰宅したら今期初!  冷房始動してました。

明日はもっと暑いみたいで・・・・どうしましょ

さて!

本日は朝から、なんとしても許しがたき事が起こりまして

いや、気にせんでおこう

ほっとこう

私には関係ない

と、自己完結・静まれ・静まれ

と、思えば思うほど、腹立たしく・・・この時間になっても、全然収まらない

これはもう、奥の手を使うしかない と、取り出したのが

先日から、心の沸騰鎮火お守りに持ち歩いているこれ

   

この御影を飲むと、病にも効くが、心も静まるのらしい

ま、もともとカッカカッカしやすい私に、これを飲め!と頂いたものですので

それは今でしょ

なんですが、1枚で良いのかな

まさか、5枚一緒にって事はないですよね

でも、飲んだら減っちゃうし・・・・そうそう、行ける所じゃないし

この怒りに、使って良い物か

先程からずっと悩んでいるわけです。

とりあえず、今夜は飲んでグダまいといて

明日の朝、まだ怒りが収まってないようなら、飲もうかな

うん、そうしよっと

それにしても、どうしてこう人を怒らせるかな

何回目よこれで

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高じゃ! | トップ | 苦悩のあげく・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があった? (JK8SZF)
2017-05-18 23:33:51
一体何があった?静まれ~静まれ~!経験則では、姐サンの怒りは天変地異に直結するからなぁ!
ちなみに、今日の札幌市の最高気温は25.2℃の夏日だったそうです。
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-05-19 22:08:26
残念ながら、静まってなかったわ!

今日も暑かったね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。