JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


8M60JLRS/8 5月3日

2017年05月03日 12時27分37秒 | アマチュア無線

5月3日(水曜日)

昨夜の3.5MHz・SSBにて、お声掛け頂きました皆様

受信が悪くて、取りづらくご迷惑をお掛け致しました。

また、途中でアクシデントがあり退席になってしまい

申し訳ありません

本日の夜、再びそちらはリベンジさせて頂きますね

 

今朝は、14MHz21MHzで、CWを打たせて頂きましたが

これから、再びHF巡りになります

お天気も良いし(北海道は・・・)お出掛けの方も多いと思いますが

(GW運用の悲劇ですね

聞こえておりましたら、是非交信を宜しくお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8N60JLRS/8 5月2日 | トップ | 8N60JLRS/8 5月4日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言う事は夜は (白くまです)
2017-05-03 19:02:40
今夜め80mのSSBにでて来ると言う事ですか?
晩酌の焼酎飲み過ぎなければ聴いてみま~す。
まだ交信出来ません (JH2LTL)
2017-05-03 20:06:44
 本日14Mは聞こえず、7MはCALLするもだめでした。(9時~16時位は、コンディションがいまいち)
 17時頃には札幌の局が21MSSBで2局ほど聞こえていました。(S7~9)
 今晩また3.5聞いて見ます。
 明日中には、どこかのバンドでQSOしたいですね。(リグは、991 10Wですか? 信号がよわかったです)
交信ありがとう御座いました (JH2LTL)
2017-05-04 01:14:59
 交信ありがとう御座いました。
 QSO終了直後に信号が強くなりました。
 さすがに0時をまわると呼ぶ局もいなくなりますね。
 他のバンド、 モードでもよろしく。
 TNX FB QSO CU AGN
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-05-04 02:42:39
ごめんなさい。
CWでポシャってしまったので、SSBまでは
いけませんでした。
明日こそなんとか!!
JH2LTL さんへ (JI8KXC)
2017-05-04 02:45:16
一応「IC-7100」で50wなんですが・・・・
どうも、ANTがマズイのかもしれません。

交信有難う御座います。
LTLさんのコールが聞こえて「やったー!」でした。
また、他のバンドでもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。