JI8KXC

★ 2016年の目標 ★

 忠言は耳に逆らいて行いに利あり!
 ま、とりあえず「禁煙」成就 hi

素敵な送り物

2016年10月13日 22時00分57秒 | 徒然なるままに

 10月13日(木曜日) 

だいぶ復活したのですが

まだチョット調子が悪いなぁ~と思っていたところに

こんな素敵な頂き物をしました

   

見てるだけでも楽しくなってしまいますが

大好きな日本茶と紅茶のセットなので、嬉しくて

弱っている者に、なんて気の利いた送り物なんでしょう

なんかね・・・・送り主さんの暖かさがシミジミ伝わって来ました。

北海道の今時分の夜は冷え込みますので、これで温まりますね

私は幸せ者だなぁ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウンしてました。 | トップ | 弱り目に祟り目たぁ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (白くまです)
2016-10-14 07:28:48
北海道は平地でも雪虫が飛んで居るんじゃないですか?
関東の紅葉はこれからと言うところです、野外で無線運用をするには絶好の季節ですね。
それに今日から地元佐倉市の秋祭りです。
白くま さんへ (JI8KXC)
2016-10-14 22:42:17
飛んでる、飛んでる!
私は、自宅付近で昨日今シーズン初めて見ました。
そろそろ・・・平地も初雪ですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。